世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
Manev Stuck In The Desert 【クリックゲーム】
clickgame260.jpg
砂漠の真ん中で車が故障。
現実にこんなところで壊れたら、直せる訳ないから放置プレーなんだけど、
とりあえずは、頑張って直してみよう。人間、やればできる。はず

Manev Stuck In The Desert 【クリックゲーム】
ランキングをチェッキング

攻略(゚∀゚)キタコレ!!
RANKINGへGO


【攻略法】たーちゃんからいただきました。
たーちゃん、ありがとうございます。感謝感謝。

見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。


【攻略】
・遠くに見えるサボテン付近クリック
・右のゴミのような場所→割れたビンGET
・左下の岩GET
・同じ画面の左にあるサボテンに、割れたビンを刺す→車に戻る
・車の荷台(後)を調べ、緑の金庫をアップにする
・鍵に岩をドラッグ→バールGET→車の全景に戻る
・車の下→空き瓶GET
 (遠くに見えるサボテンからポインタを真っ直ぐ下に…で車の下)
・瓶を刺したサボテンに行き、サボテンに刺した瓶の口と空き瓶の口を会わせる様にドラッグ→クーラント代用液GET
・車内、運転席の下にあるマットを調べる→鍵GET
・ハンドルが見える画面で、右上の黒い部分(助手席側の床)クリック
・座席の背もたれと後ろの茶色い部分に隙間が!→ナイフGET
・助手席側にあるダッシュボードに鍵を使用→ジョウゴ(ろうと)GET
 (黄色い文字でAPRILと書いてある)
・車の外に出て、前方に回る
・ボンネットにバール使用
・エンジン内、手前の黄色い部分にジョウゴ(ろうと)使用
・クーラント代用液を入れる
・車内に戻り、ペダルの上あたりの空間をクリック
・ナイフで線をぶった切る→左側の黄色い線(銅線の部分)をクリックし、青とつなげる
・クリアー!
[2006/02/24] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(17)| この記事のURL
≪Dungeon Escape 【クリックゲーム】 | ホーム | 一発逆転ノックアウト 【動画】≫
コメント
な・・なんとかクリアー
コードの色に苦戦しました。(;^_^A
[2006/02/24 16:15] URL | 駱駝MOON [ 編集]
同じく
コードの意味がわかりませんでしたがクリア~♪
[2006/02/24 17:59] URL | 名無しサンコン [ 編集]
masaさん
割れたビンはサボテンに使いますよ~。
[2006/02/25 00:44] URL | 月読小僧 [ 編集]
ボンネットをあけたらどうするの~!?石の使い道は?(;:)
[2006/02/25 02:56] URL | わけわからんっ! [ 編集]
わけわからんっ!さん
ボンネットを開けたってことはバールを持ってるんですよね?
ということは車の後ろの工具箱を開けてると…。
工具箱を開けるときに石を使ったハズですよ。
石はなくなりませんが使ったことになってると思います。

ちなみにボンネットを開けたら、黄色い部分にロートを挿し込んで何かを注ぐんです。
[2006/02/25 03:06] URL | 月読小僧 [ 編集]
月読小僧さんっ!
なるほどっ!
じゃああたしはきっとそのロートが
足りないんですねっ!
どのへんに・・・
ヒントください☆
[2006/02/25 03:24] URL | わけわからんっ! [ 編集]
わけわからんっ!さん>
少しは自分で調べましょうね。
[2006/02/25 11:19] URL | M:k [ 編集]
黄色いところですよ
[2006/02/25 11:26] URL | nanasi [ 編集]
サボテンの水は、どうやって運ぶのですか?
[2006/02/25 17:27] URL | くろ [ 編集]
Manev Stuckいろいろ
わけわからんっ!さん
まずは車の中の敷物をどけてみましょう。
それで助手席へ…。

M:kさん、nanasiさん
フォローありがとさんです。感謝!

masaさん
エキスを入れた後は運転席にあるコードを切ったり、つないだりするんです。
コードの場所は運転席のどこかっス。(何もなさそうなところ)
いろいろクリックして探してみてください。

くろさん
サボテンの水を運ぶにはまずビンが必要です。
『車の周り』をいろいろ探してみて空きビンを探してみてください。
空きビンを見つけたらポタポタ垂れる液体にタイミングを合わせてクリック。
これで運ぶことができますよ~。
[2006/02/25 21:04] URL | 月読小僧 [ 編集]
まぁじありがとうございます☆
わけわからなすぎてストレス指数が
あがるところでした(笑
昨日寝たの5時だし!!
だから許してね、M:kさん☆
マジ感謝です(≧▽≦)
[2006/02/26 01:53] URL | わけわからんっ! [ 編集]
コードがわかりません(>_<)
どうやって繋げればいいですか??
[2006/02/26 17:23] URL | よう [ 編集]
切れたコードは切り口をしつこく触ってみるといいですよ。

このゲームって、車の免許ないと辛いかもですね。
私は「コード」以外は、ほとんど手順に悩まずアッサリ終えました。
オーバーヒートなら、やることは決まってますし。
自動車学校行ってないのにクリアした人ってすごいかも。(笑)

ちなみに、自動車学校行ったのに、
コードの色の意味は分かりませんでした。しょぼん(´・ω・)
ダッシュボードに関係ある・・???
[2006/02/27 00:47] URL | 駱駝MOON [ 編集]
切れたコード
切れたコード?
最初から繋がっているのですがw
鍵も入らないし…イライラしますな~
[2006/03/01 00:43] URL | シシリアン [ 編集]
シシリアンさん
そうっすね。コードは最初からつながってますよねw
そのコードは1度ナイフで切断して、つなぐんです。
ナイフは手前に運転席、奥に助手席が見えるアングルの画面右、座席裏の隙間っス。
あと鍵を使う場所は助手席の…。
[2006/03/01 00:54] URL | 月読小僧 [ 編集]
解決
外国の掲示板見たところ、ナイフの存在が確認されますた。
わざわざ繋げてあるのに自分で切って繋ぎをかえちゃうのねw
やっと寝れます(´・ω・`)

…とレスした所に丁度月読小僧 さんのアドバイス^^;
さすがにダッシュボードと同じ鍵じゃなかったですねw
エンジンは私が回さなくていいのか^^;
[2006/03/01 01:00] URL | シシリアン [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/01 22:16] | [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1622-474b5f3d
| HOME |
