世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
INDUSTRY2 【クリックゲーム】
clickgame264.jpg
前に紹介したこれがINDUSTRY1だったみたいです。
棒人間ごときに負けてたまるかーーー----・・・・・orz

INDUSTRY2 【クリックゲーム】
RANKINGへGO

■関連
気球を飛ばせ!!スティックマン!!
棒人間シリーズ
攻略(゚∀゚)キタコレ!!
RANKINGへGO


【攻略法】たーちゃんからいただきました。
たーちゃん、センキュボーン。

見たい人は、↓をドラッグ又はトリプルクリックして見てね。

【攻略】

◆レベル1◆
・中央の操縦席みたいな部屋のドアを開ける
・その下の建物のドアも開ける
・右下の建物のドアも開けておく
・赤いホーンを鳴らしてみる
・右上の黄色い袋の横にある糸をクリック
・操縦席の上にある玉飛ばし装置をクリック
・上の黄色い矢印を左向きにする
・操縦席で、左のボタンを押す→マットが左下に落下
・右上の棒人間をクリック
・操縦席で、右のボタンを押す
・操縦席のレバーをクリック
・画面左端の棒人間クリック
・操縦席のレバーをクリック
・荷台の上の棒人間クリック×3回

◆レベル2◆
・見張り台?上の棒人間クリック
・リフトの上にあるスイッチを押す→リフトが左に移動
・棒人間を左に下ろす→下りたところのスイッチを押す→戦車みたいなのが下りてくる
・左下にある斜めの滑車の場所、一番高い部分( 右上 )にポインタを置く
・クリックすると大砲発射→滑車と棒の間にハシがかかる
・左上の棒人間を、真ん中の見張り台に戻す
・見張り台にあるスイッチを押す
・無人のリフトを左に動かす
・左下の棒人間クリック×2回
・リフトを右に動かし、見張り台のスイッチを押す
・見張り台の棒人間もリフトに乗せ、リフトを左に動かす
・リフトから降りる
[2006/02/28] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(11)| この記事のURL
≪スキーで激しい大回転 【動画】 | ホーム | メジャーリーグ乱闘映像特集 【動画】≫
コメント
ゴール!
[2006/02/28 10:54] URL | うばー [ 編集]
まだ全部みていないのですがこれ面白いブログですね。初ですがすごいですね!
また遊びにきます。
私のブログはちょっとヤバい系ですが
それでもよければ遊びにきてください★
http://hcawaii.4.dtiblog.com/
[2006/02/28 20:36] URL | ヤバイmikiちゃん [ 編集]
前作より。
簡単なんで余裕。
[2006/02/28 20:58] URL | やじ [ 編集]
ステージ2・・・。ど~やるのかヒント下さいm(__)m
[2006/03/01 02:51] URL | mamo~mimo~ [ 編集]
mamo~mimo~さん>
試行錯誤してみてください。
[2006/03/01 08:27] URL | M:k [ 編集]
うーん・・
農家の本棚運営者の玲治です。

フラッシュですか?
すごいですねぇ・・

またお邪魔します。
応援ポチッと
[2006/03/01 19:37] URL | 玲治 [ 編集]
出来ました♪
続きやりたかった・・・
2ステージで終わりだなんて・・・
[2006/03/02 03:13] URL | mamo~mimo~ [ 編集]
やったー!!クリアしました!!!
[2006/03/02 11:10] URL | 名無しサンコン [ 編集]
できた!クリアだぁ!
[2006/03/02 16:15] URL | niwa [ 編集]
やった~!うれしい!!
グッスリ寝れそうw
[2006/03/03 00:06] URL | S [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/09 17:31] | [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1636-738dcb97
| HOME |
