世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
アナタのブログ 影響力はどれくらいあるの? 【役立ち】
Bloginfluence.jpg
ブログのURLを入力して「send」をクリックすれば、結果が出てきます。
Yahooのリンク数やGoogleランキングとかで結果を測定しているそうです。
よく分かりませんが、とりあえずやってみました。

デマ☆ぶろの結果を見るです。

アナタのブログ 影響力はどれくらいあるの? 【役立ち】(from ねこあれぶろぐ
ランキングをチェッキング
RANKINGへGO

My influence
[12352.5]

12352.5 !!!

けっこういい数字出たっぽいっす。
えーっと、自信を持ってこれだけは言っておきます。
デマ☆ぶろには、そんな影響力ないっす。

よろしくお願いします。
[2006/03/24] | 役立ち | TB(0) | コメント(3)| この記事のURL
≪DooDoo Room 3 【クリックゲーム】 | ホーム | 雪上ハプニング映像集 【動画】≫
コメント
俺の父ちゃんの会社のサイト
やってみたらガチで14.4って出たぞ
これって凄いの?
[2006/03/24 19:07] URL | yoshio [ 編集]
いや・・・
ボクのブログでも1000台だからめっちゃ悪いぞwww
[2006/03/24 19:34] URL | たいち [ 編集]
おいおい
オレなんて300もいったぜ!!
[2006/03/27 01:20] URL | ななち [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1709-cfc7bc84
| HOME |
