世界のニュース・2ch・動画とか

スポンサーサイト
RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
ガラスがある?ない?扉を使ったドッキリ 【動画】
garasunaiyo.jpg
あるはずのところにあるはずのものがないときの人間の驚きように驚きっす。
とりあえず、かなり笑わしてもらいました。

ガラスがある?ない?扉を使ったドッキリ 【動画】(from 盗撮のぞきっくす
RANKINGへGO
RANKINGへGO
[2006/03/31] | 動画(イロイロ) | TB(1) | コメント(1)| この記事のURL
≪井上和香パイパイボインボイン 【動画】 | ホーム | お絵描き掲示板でモナリザ再現 【動画】≫
コメント
ワロタw
そんなきづかないもんかねぇ。
[2006/03/31 16:41] URL | あ [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/1733-8f5ffad9
ガラスをたくさん集めました
野菜ボウルに大活躍!四人家族くらいで丁度いいくらいの大きさです。パイレックスの重たいガラスのボールを洗うのが辛くなったので購入してみました。和え物など作ってそのまま食卓に出しても自然なので便利です。大きくて思ったほど活躍しなかった・・・ビバ!!・ガラスの ボールの日[2007/08/12 11:12]
| HOME |
