世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
ヒルトン令嬢、自分のセックスビデオ窃盗容疑で取り調べ
20050203091251.jpg

ヒルトンホテル・グループの令嬢、パリス・ヒルトンさんが、自身のセックスビデオを盗んだ容疑で、警察から取り調べを受けていることが判明した。ロサンゼルス郡の警察は21日、「事件があった。彼女には何かを盗んだ容疑がある」としたが、詳細については触れなかった。ヒルトンさんの広報担当もコメントしていない。

もし自分の(*´Д`)ハァハァビデオがどこかに売られてたらどうしよう。
多分、そのビデオ見てファンになった子と(*´Д`)ハァハァするかもネ。
とか言っても、小心者のおいらにはムリポ・・・OTL

ヒルトン令嬢、自分のセックスビデオ窃盗容疑で取り調べ

■関連
パリス・ヒルトンの流出ビデオ (*´Д`)ハァハァ(18+)(動画)

RANKINGへGO
[2005/02/03] | ニュース | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
≪○○年前の我が家を探せ!!国土画像情報 | ホーム | なにかと大きい萌え画像≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/222-2ef3776d
| HOME |
