世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
ディズニーランドの噂
20050204201619.jpg
ミニーマウスの中の人に会いました。

「世界中で同じ時間にミッキーマウスは登場しない。各国でのパレードの時間も違う」
が一般的に知られている話。

でも、ディズニーランドではぐれた友人と再会するより、ミッキー・ミニーを見つける方が簡単。
それはなぜ???

夢を壊されたくない人は続きはダメよ。
RANKINGへGO
「ディズニーランドの中には、ミッキー・ミニーは何組かいるよ」
との事でした。
それぞれ同時刻に出現しないようにある所から監視してる人もいるそうです。

ある所って、低い位置からじゃなんにも見えないもんね。
高い位置から見てるんだね。行った時はアソコ探してみたら?

あと、ミッキーがホッペにチューしてくれる時に聞こえる「chu」は
中の人が言ってるんじゃないYO。「chu」って言うボタン持ってるんだYO。

中の人「あくまでも、噂ってことで。」
[2005/02/04] | 日記 | TB(0) | コメント(4)| この記事のURL
≪同じ女性でもこんなに違うのってどうよ? | ホーム | 魔のカーブガクガク(((( ;゚Д゚))))ツルツル≫
コメント
「ガ━━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━━━ン」
ミッキー・ミニーは何組かいるって初めて知りました
[2005/12/02 16:37] URL | さーと [ 編集]
やっぱそゥだよね……………………o
よく考えたらそゥですよねぇ(´-ω-){……。なんヵショックだよゥ((半泣"
[2006/09/13 23:18] URL | 亜美 [ 編集]
やっぱり複数いたのか・・・
1人しかいないと最初は思ってたけど、
よく考えれば、トゥーンタウンのミートミッキーにはすでに2人いるもんね~。
[2007/03/12 11:59] URL | うるは [ 編集]
がっくり・・
そうだったのぉ~。
[2008/01/27 11:01] URL | ちお [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/225-47e89a77
| HOME |
