世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
スラムダンクの「1億冊ありがとうファイナル」
20041208140636.jpg


8年前の連載終了ながらコミックの部数が今夏1億冊を超えた。
原作者の井上雄彦さん(37)が、黒板にチョークで描いた
主人公・桜木花道のショートマンガが人気だ。

スラムダンクを読んでバスケを始めたおいら。
あー見に行きたかったなー OTL
黒板カードはHPで販売するみたいだから買うことにした。
その事を知ってか知らずかオークションで高値で落札する人もいる。
そんなに転売屋を儲けさせるなよ!!
おいらが内容見せてやるからさ!!

あれから10日後-----見たい?
見れた人はラッキー
見れなかった人はごめんなさい。

しかし、1億冊ってスゲーなー。
1冊40円の印税としても40億円!!
そっから税金で半分になったとしても20億円かー
おいらも何か転売しようかな・・・こんな考えはダメポorz

■関連リンク
スラムダンクの「1億冊ありがとうファイナル」のお知らせ
2004年8月10日に、新聞各紙で掲載された広告
INOUE TAKEHIKO ON THE WEBサイト内のINOUE NEWSに
感謝の言葉があります。これまたイイ!!

■ニュース
雑記帳 スラムダンクの「1億冊ありがとうファイナル」
バスケマンガ「スラムダンク」イベント 全国からファン5000人 /神奈川


ここまでやったから勝手に井上雄彦さん特集デス。
20041210152150s.jpg


リアルもすでに350万部突破して、バガボンドも好調(休載中だけど)なイノタケ先生。
こんなところでリアルのプロモーションMOVIEが見れるんですね。
またバスケ復活しようかな。

「週刊ヤングジャンプ」オフィシャルHP「Web Young Jump」内で「REAL」のプロモーションMOVIEが見れます。
REAL1~3
REAL4
イノタケ先生はホントにスゴイ人だと思う。


資生堂unoのCMもすごかったなー。
あんなにデカイ紙にデカイ筆で描けるとはさすがです。
公開したCMやメイキングビデオが資生堂HPで見れます。
資生堂HP
資生堂UNO
資生堂UNO CM特集
RANKINGへGO
[2004/12/08] | ニュース | TB(0) | コメント(1)| この記事のURL
≪スーパーマリオの曲を楽譜にすると | ホーム | 愛・地球博でTOYOTAのロボットが見たい!!イヤ、欲しい!!≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2004/12/14 15:20] | [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/24-99adf130
| HOME |
