世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
昨日の試合も熱かったが、今朝の出来事はさらに仰天!!
20050210110306.jpg

電車嫌いのおいら。ある事情により、電車に乗るハメに。orz
思ったとおりの通勤ラッシュ。悲惨でした・・・・・・乗るまでは。

何とか電車に乗り、つり革を掴もうとするが、前にはプリチーな女子高生2人組み。
こっち見てる。(=゚ω゚)ノぃょぅ
これはヘタに動けんぞ・・・。痴漢に間違われたら多分おいら立ち直れない。
なんて思ってると、その女子高生はおいらにもたれかかってくるじゃないですか!!!
Σ(゚Д゚;)くぁwせdrftgyふじこlp;@ 

この足りない脳みそフル回転でイロイロ考えた結果、ある結論に。




  釣り?


20050210115804.gif.gif



その後もどんどんエスカレートし、おいらの息子にプリップリなおしりを押し付けてくるんです。
しかも、この子の頭からは洗ったばっかのシャンプーのイイ香り(´ー`)ホンワカ

このままじゃ、息子が暴走する!!ヤバイ!!
おいらは痴漢?タイーホ?タシーロ?考えてもしょうがない。
なんとか距離をとろうとするが、少し下がってもぴったりフィット。

ディフェンスに定評のある池上にマークされた気分だ。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) これを振り切るのは至難の技。

最終手段はあと一つ。思い切って言うしかない!!

「スイマセン。息子がはちきれそうなんで、もー少しソフトにお願いします」

言える訳ない。OTL

いつまでも考えたって仕方がない。

発想の転換。これ大事。

このまま残り3駅を楽しむ事にしました。ヽ(´ー`)ノ




今日、電車嫌いがなおった気がします。

みなさん、痴漢はやめましょう。ちょっと怖かったです。
でも、なんかうれしかったです。かわいかったから。(*^ー゚)b グッジョブ!! 


RANKINGへGO
[2005/02/10] | 日記 | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
≪古館さん、ヤブァイよそのコメント・・・orz | ホーム | ( ̄□ ̄;)!!また「NOT FOUND」!!≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/247-8082bce2
| HOME |
