世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
本日のあいのり
20050214151617s.jpg

恐るべしあいのり!!
この前書いたコレのせいか、情報イロイロ貰いました。
(いろはさん、バチさん、コーロギさん。メールサンクス!!)


ネタばれ見たくない人は見ないでね。

ランキング見る?
RANKINGへGO
見たことある人はスルーして下さい。
20050214151617s.jpg

↑クリックで拡大

エジプトに突入したラブワゴン。その中には、じゅん平を追っかけて帰ったとかなんとかって噂のおーせがいる。ヒデも。

20050214152222s.jpg

↑これも拡大

こっちにもいる。


じゃあ、あのプリクラは何?って思うでしょ。

そりゃ、アレじゃないの?

あと、おーせってお母さんの旧姓なんだってさ。

ソルト→水原 詩生
http://www.maimu.com/news/0001a.html
あくまでも噂です。(怒らないでね

■関連
あいのり
http://blog.livedoor.jp/aipeach/820f57ba.jpg←にゃん吉
[2005/02/14] | あいのり | TB(1) | コメント(0)| この記事のURL
≪びっくりなキックボクシングジム | ホーム | パフパフ動画≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/260-50c5b5fc
あいのり。
= ネタばれか?? =エジプトに突入したラブワゴン。その中には、じゅん平を追っかけたとかなんかって噂のおーせがいる。ヒデも。じゃあ、あのプリクラは…デマですか…。ま、いっか。... さぬきうどんを喰ってみる。[2005/03/01 11:40]
| HOME |
