世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
<小泉首相激怒>「警官が犯人から逃げるとは何事か!」
20050222165756.jpg

22日午前の閣僚懇談会で、小泉純一郎首相が金属バットのようなものを振り回す男から警官が逃げ出した事件を取り上げて「警官が犯人に追われて逃げるような場面を(テレビで)見た。逃げるとは何事か。よく状況を精査して注意するように」と激怒する場面があった。

警察官がBダッシュで逃げてます。ハェ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ッ!!
カメラマンよりも逃げるのはやいって警察官としてどうなの?
怖いのは分かるけどさ・・・

<小泉首相激怒>「警官が犯人から逃げるとは何事か!」
東京・台場ベンツ突入事件 小泉首相、警察の対応に不満漏らす 訓練徹底を指示(動画あり)
RANKINGへGO
[2005/02/22] | ニュース | TB(1) | コメント(0)| この記事のURL
≪昨日のホリエモンはキレてましてね。 | ホーム | 喫煙のダルビッシュ投手、東北高校が停学処分へ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/287-d09f8b60
怒れ!小泉首相
毎日新聞ニュース 02月22日 13時13分<小泉首相激怒>「警官が犯人から逃げるとは何事か!」一瞬、小泉首相が暴漢に金属バットで襲われて、まわりの警官が逃げたのかと思いましたが、そうではないようです。そういうシーンをテレビで観て激怒したと言うことのようです。どう 息抜きなさし出口[2005/02/22 19:42]
| HOME |
