世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
コンビニ強盗の結末
goutou2.jpg

なぜ、こーなったのか良く分かりませんが、
店員を甘く見ると、こーゆー悲惨な目に合うから強盗なんて止めましょう。

昔、深夜コンビニでバイトしてた時の話。
15歳ぐらいの外人さん30人ぐらいが一気に店に入ってきて、
いろんな物パクってった。時間は1~2分ぐらいだったと思う。
おいらは何もできずにボーっと見守るだけでした。
あの時はさすがのおいらも死ぬかと思ったぜ。

コンビに強盗の結末(動画)
RANKINGへGO
[2005/03/18] | 動画(イロイロ) | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
≪海の上にいるとちょっとおかしくなるみたい | ホーム | 男なら分かるこの甘酸っぱい気持ち!!≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/393-b740732e
| HOME |
