世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
クリックして牢屋から脱出だー!!
clickgame1.jpg

えーと、、、ムヅイ!!
これが本当に脱出ゲームなのかも分からずに、うpしてしまった。OTL
ひょっとしたら「牢屋にいる人の気持ちになってみよう」ゲームかもしれない。
それだったらとっくにクリアしたな。うん。

多分クリックして牢屋から脱出だー!!

【攻略法】みたい人は↓へ
RANKINGへGO
【攻略法】 たーちゃんさんサンクス!!

↓ここからドラッグすれば見えます。
 
① 電球を割る。

② 骨と皿を取って(骨をとってから一旦鉄格子の外をみて、再び画面を切り替えると皿も取れます。)また外をみて皿を使う。

③ 水を溜めている最中に、皿をクリック。そのあと花をクリック

④ 花の下のほうのコンクリートをクリックして壊す(3箇所)

⑤ 鉄の棒をクリックして外し、外 へ。

⑥ 花を取って、画面を切り替える。

⑦ 右のほうに落ちている鉄の棒を取る

⑧ 犬に 棒⇒骨 の順に投げ、ドアをクリック。

⑨ 再度ドアをクリックし、右の鍵をあける。(3つの顔が、すべて笑顔になるようにする)

⑩ 犬が出てきたら、すかさずパンチマークが出てくるのでそれをクリック。(遅れるとゲームオーバー)

⑪ 鉄格子が降りてきて閉じ込められそうになるので、再度出てくるパンチマークをクリック!

⑫ 上から落ちてくる天井を、ヤバイんじゃないの!?っていう限界ギリギリまで下げる。(下げすぎるとゲームオーバーになります)

⑬ 限界になったら、すかさず↑マークをクリック!すると、←マークが出現するのでそれをクリック!!

⑭クリアー・・・?
[2005/03/22] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(5)| この記事のURL
≪あいのりはドバイへ | ホーム | 公開処刑 「北朝鮮で復活」と番組制作会社がビデオ公開≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/03/23 12:36] | [ 編集]
探してみたら見つけました。
これは、続き物のようです。

http://web1.nazca.co.jp/hp/egap/gameadvesc.htm

真ん中あたり参照。
木隅戦記(脱獄) 木隅戦記Ⅱ 木隅戦記Ⅲ 木隅戦記Ⅳ 木隅戦記5

5まであるみたいです。
[2005/03/23 16:12] URL | たーちゃん [ 編集]
たーちゃんさん。こんにちは。
攻略法サンクス(*^ー゚)b グッジョブ!!
しかも脱出系シリーズたくさんあるサイトまで教えておいら感激ッス!!

攻略法は追加したんで見たい人はどうぞ。
[2005/03/23 18:29] URL | リョータ [ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!!
私の攻略法が!!
恥ずかしい~!でも嬉しいです☆

こちらこそ、
いつもありがとうございます!
これからも応援してるので
頑張ってください。ヾ(*゚▽゚)ノ
[2005/03/24 10:30] URL | たーちゃん [ 編集]
楽しかったっすもっと増やしてくださいね~
[2005/12/15 20:15] URL | ういっす [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/404-7f24017f
| HOME |
