世界のニュース・2ch・動画とか

スポンサーサイト
RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
本日のニュース
サッカーW杯 日本代表、今夜イラン戦
 キックオフは午後10時35分だー!!ワクワク

セクシー女性No.1米女優A・ジョリーに 男性誌読者選ぶ
 プリティシャラポワタンは19位でした。

ウッチャン&徳永アナついに結婚へ
 離婚後のぽっちゃり徳永アナ画像です。

ソフトバンク系会社がフジテレビの筆頭株主に
 江本、中島みゆき、タモリら番組降板か
 ホリエモン相当嫌われてますね。

愛知万博が開幕、「自然と共生」世界へ
 万博って一体何があるんだ?知識ゼロ。
 
国の借金、751兆円に増加=1人当たり588万円-昨年12月末
 ありえなーい。現在の国の借金を見たい人はコチラ

RANKINGへGO
[2005/03/25] | ニュース | TB(0) | コメント(1)| この記事のURL
≪とっても素敵なお話 | ホーム | ブログが壊されるガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン≫
コメント
トラックバックさせて頂きました。
最近の政治家たちのコメントを聞いていると、まるで他人事ですよね。

年金問題から消費税の増税まで、所詮はお金の価値観が全く違う人種に、期待しても筋違いかな? とも思ってしまいます。


これだけの数字を提示されて、ほとんどが無反応な国民は、もっとスゴイ神経をしているなと思いますが、一重に教育でこうなったのかな? と教育に結びつけるとシックリくるのが・・・

まだまだ、私たちで声を大にして伝えなければいけない事の多さに押しつぶさせそうな、気さえしてくるのです。

いきなりの書き込み、大変失礼致しました。

[2005/03/27 10:57] URL | 五月雨荘管理人 [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/427-87b0a0f3
| HOME |
