世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
神戸の連続児童殺傷事件、加害男性が元日にも正式退院!!
20041217094814s.jpg

ついにあの殺人鬼酒鬼薔薇が元旦に正式退院!!
この基地外を退院させるとはガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ホントに更生したと思う???思わないってゆーか、思えない。
大体、コイツの性癖はおかしすぎ。

「Aは女性に興味を覚えず、動物の虐待や解剖、人を殺すシーンをイメージすることでしか自慰行為ができなかった。
鑑定医が単刀直入に尋ねると、Aは臆することなくこう答えた。「初めて勃起したのは小学5年生で、カエルを解剖した時です。
中学一年では人間を解剖し、はらわたを貪り食う自分を想像して、オナニーしました。」
Aは最初から自分の性器に刺激を与える必要が無かった。動物の解体を思っただけで
夢精のように射精してしまうのだ。」(週刊新潮9/30日号、新潮45、10月号紙面より一部引用 )
2ch NewsZIP[痛いニュース+])

こんな変わった性癖が変わるとは思えない。
もし知らないうちにご近所さんになっちゃったらキツイなー。
そのためにも酒鬼薔薇聖斗の正体は知っておきたい。

そしてここが酒鬼薔薇聖斗の家だ!!都営住宅2DKサイバッチ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

神戸の連続児童殺傷事件、加害男性が元日にも正式退院
RANKINGへGO
[2004/12/17] | ニュース | TB(1) | コメント(0)| この記事のURL
≪アンコール特別企画・白い巨塔~序章「野望」』 | ホーム | 渡辺謙が同性愛告白!?≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/43-faf1bd02
神戸児童殺傷の加害男性、年明けに社会復帰
出所させ社会復帰させるのが早いか遅いかはもはや関係ない。本当に再犯しないという確固たるデータを我々に示さない法務省や7年も前の話なのに凶悪犯罪経験者の少年の社会復帰への受け入れ態勢すら整えず「7年で医療少年院を仮退院など早い」などと騒いだ世論。社会 Dwarf・ドワーフ[2004/12/19 23:42]
| HOME |
