世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
3/30 本日のニュース
娘が帰ってきました
つぐみちゃんは家出から帰ってきたようです。無事でよかった。
貴重な(ryが守られました。

愛知万博の真実「愛知万博ぼったくりはデマ」
どうやら、おいらも釣られていたようです。ごめんなさい。
500mlのジュースは150円。肉まん100円。
一般的な値段で購入できるみたいです。
コンビにも何件もあるので特に困る事は無いそうです。

ネット大騒ぎ…元国税庁職員のハメ撮り写真流出
ウィニーで欄検眼段ウイルスにかかり、プライベート写真からハメ撮りまで400枚も流出してしまったようです。
昨日写真拝見させていただきました・・・残念!!

竹島問題の基礎知識
いいかげん日本の国旗燃やしたり、靖国神社を爆破するとか言うのやめてほしい。結局、北と同じだから仕方ないのか?

失敗の研究:科学技術分野1000件をデータベース化
過去の失敗や事故のデータベースを無料で利用できます。
これを教訓に大事故等減らしていこう!!
失敗知識データベース
RANKINGへGO
[2005/03/30] | ニュース | TB(0) | コメント(4)| この記事のURL
≪4月1日 LOTO6予想 | ホーム | 追いかけてくる車から逃げろ!!≫
コメント
竹島問題
やっとどういうことなのか分かりました。情報ありがとうございました。
[2005/03/30 13:36] URL | はなはな [ 編集]
竹島問題について、分からなかった人も結構いるんじゃないかと思い、本日のニュースに載せることにしました。
実はおいらもこの記事を読んでようやく分かったのです。
はなはなさんのお役に立ててよかったっス。
[2005/03/30 14:53] URL | リョータ [ 編集]
゛娘が帰ってきました゛をみてきたら・・・
トラバが1340って!初めてこんな数字見ました。
[2005/03/31 22:54] URL | はなはな [ 編集]
ちなみに
デマ☆ぶろ始めてから4ヶ月の間にトータル50トラックバック!!
桁が違う・・・orz
[2005/04/01 13:40] URL | リョータ [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/447-d159afd9
| HOME |
