世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
3/31 本日のニュース
日本勝利! ホームで勝ち点3を獲得
バーレーンのサルミーンがナイスシュートしてくれました。(*^ー゚)b グッジョブ!!

判定めぐり数千人暴徒化 平壌の競技場
 北朝鮮、FIFAへ提訴か 審判が不公正と主張
本当なら審判に手出したヤツ全員退場。必死なのが笑えた( ´,_ゝ`)プッ

愛知万博:弁当持参「認めた方がいい」 小泉首相
さすがは小泉さん。これで持ち込みOKになれば入場者数も増えるんじゃないかな?

女性失跡で交際相手逮捕 山中で遺体発見、殺害自供
これはずーっと「TVのチカラ」で放送してた事件です。
超能力者ハンナの透視は絞殺後、水中に投げ捨てたと。
でも、死体は山中から発見されましたからー!残念!!

虐待?3歳児死亡、両親を傷害容疑逮捕…千葉・銚子市
3歳の子供あいてに大人がムキになるな。こーゆー事件はホントにウザイ。周囲も、児童相談所も、もっと注意深くすれば減るかもしれないですね。?(゚Д゚≡゚Д゚)?
RANKINGへGO
[2005/03/31] | ニュース | TB(1) | コメント(0)| この記事のURL
≪アイスホッケー乱闘特集 | ホーム | 大山倍達 vs 猛牛≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/451-6c5a917a
コンビニ弁当は不衛生!?
飲み物や弁当の持込が禁止されている愛知万博。入場時に厳重な手荷物検査が行なわれ、これ等が見付かった場合、その場で飲食し切るか廃棄するかを選択しなければならず、ニュース番組でも”没収”された多くのペットボトルが映されていた。この様な措置が採られた理由は、2 ば○こう○ちの納得いかないコーナー[2005/03/31 15:14]
| HOME |
