世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
4月1日(金) 本日のニュース
W杯予選観衆暴徒化 FIFA、北の制裁検討 日本戦、無観客試合も
 北朝鮮暴徒化で、第3国開催を希望
 北朝鮮「審判、殺せ」大合唱
コレが日本戦だったと思うとガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
北がその日に試合を放送したのもこの判定で負けたという逃げ口があったから。
でも、北の猛抗議の映像はやっぱりカットしたみたい。
日本代表、サポーターのことを考えると、北で試合をしないほうがいいんじゃないかと思うんですけど。

ホリプロの窃盗女性タレント復帰へ
名前を報道したり、しなかったり、番組中では顔にモザイクかけられたり、編集されて声だけの出演が続いてたあびる優さん。お帰り。頑張ってね。

弁当解禁トラブルなし、愛知万博来場者「首相に感謝」
ペットボトルがダメなのはなぜ?

「物笑いの種」は過去?ナゴヤ「トレンディー」と米紙
名古屋はケチ、ドキュソが多い、ブスが多いと言われてきた名古屋は今トレンディーだそうです。
名古屋のいい所いっぱいありますよ。

マイケルジャクソンは32歳まで童貞だった
どーでもいいですよ。
なんかマイケル裁判のフラッシュ見つけた。

ランキング結果
RANKINGへGO
[2005/04/01] | ニュース | TB(1) | コメント(0)| この記事のURL
≪コレはエイプリルフールで済まされるのか? | ホーム | THE SKYTYPERS≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/460-fabc4688
あびる優が芸能界復帰
いろいろと騒動のあったあびる優が復活するようだ。あれだけのことをしておいて復活するとはまさにあびる優 NEVER MIND! 集団窃盗で他人の人生をめちゃくちゃにし、それをテレビで笑いのネタに。あとはほんのわずかな期間お休みするだけですぐに復帰できてしまう。恐るべ キーワードランキング[2005/04/01 18:43]
| HOME |
