世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
4月4日(月) 本日のニュース
ローマ法王死去、広場埋め尽くす追悼の人々=夜空に響く弔鐘-バチカン
81年バチカンのサンピエトロ広場でトルコ人に撃たれて重傷を負ったローマ法王。その暗殺未遂犯も法王の死悼むって記事が。だったら撃つなよ!って言いたい。
コレは最近なんですかね?

サッカー=W杯予選の北朝鮮―日本戦、予定通り平壌で開催へ
とても不安ですが、頑張って下さい。
見に行きたいけど、怖くて行けない。
こんな記事がありました。
アジアの悪役 北朝鮮代表の真実
何にしろ、「強くなるまでは世界に出ないように」なんて訳の分からないことを言った金正日のが悪い。国内に引きこもった時点で負け組。

新・当たり屋、標的はアキバ系オタク
オタクを甘く見るとイタイ目に合うぞ。
なんてったって、オタクは素晴らしい!!んだ。
そして、オタク イズ ビューティフルなんだ!!

小学校の“性教育”現場 (ゲンダイネット)
教育関係者によると、「はい、みんな一緒に~セックス! セックス!」と小学4年の子どもに大声で連呼させていた教師が都内の私立小学校にいたが、「教師は『いのちの授業』と主張し謝罪しませんでした」という。

    _, ,_∩∩
   (;`Д)彡彡 せっくす! セックス!
  ((⊂⊂彡
   |   |
   ヽ_つJ

∩∩_, ,_ _, ,_∩∩
ミミ(Д´≡`Д)彡 せっくす! セックス! SEX! S!・E!!・X!!!
 ミ⊃⊃⊂⊂彡
   |   |
   し ωJ


⊂⌒⊂(; _, ,_)⊃ ハァハァ...

<落雷>サーフィン中の男性重体、女性重傷 福岡
海に雷落ちたら、魚も気絶するのか?
今回の雷の落ち方から、これはGODエネルの仕業と推測。

美姫始球式でストライク
ピッチャーにも見えるし、バッターにも見える。
ミキティガンバッ!!

ランキング

RANKINGへGO
[2005/04/04] | ニュース | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
≪加藤ローサってどうよ? | ホーム | 車の事故イロイロ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/464-ed21245b
| HOME |
