世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
4月5日(火) 本日のニュース
中国・広東省で大規模反日デモ、常任理事国入り反対
中国も韓国も朝鮮もみんな同じ国に思えてきた。
イトーヨーカドー韓国は礼儀正しい?中国キック

大魔神 榎本加奈子と再婚へ
不倫、離婚、再婚、妊娠って人としてどうかと思う。
不倫はイクナイ。男も女も。あの人も言ってたじゃないか!!
「不倫は文化」って。

ひき逃げの厳罰化求め、遺族が要望書提出
ひき逃げによってかえって罪が軽くなる矛盾が生じている
そんなありえない話がホントにあったとは。
やったものはしょうがない。現実を受け止めて、逃げずに救急車呼べよ。
呼べば助かったりするかもしれないのに。
と、強く言ってみたものの、小さい頃から現実逃避が得意なおいら。OTL

花見で飲酒、男児はねる=都内の中学校長
花見シーズンには増えるだろうな、飲酒運転。
飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。乗ったら吐くな!!人の車で・・・ガーΣ(゚Д゚;)ーン
全国お花見ガイド

無理心中?6人死亡…愛知・知多市
6人殺して自分が死にきれない自己中なヤツ。
死ぬ前に死ぬ気でなんとかしてみろよ!!この負け犬が!!
ハッ( ̄□ ̄;)!!おいらもよく負け犬って・・・orz

木村カエラ 余裕の単独初ライブ
うむ。悪くない。むしろイイ!!
もっと見たい人はコチラへどうぞ。

デマ★ぶろランク
RANKINGへGO
[2005/04/05] | ニュース | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
≪ネプチューンの名倉さんと渡辺満里奈さん、結婚へ | ホーム | オイ、おっさん!!何してくれるんじゃー!!≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/472-8ee17ed0
| HOME |
