世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
ネプチューンの名倉さんと渡辺満里奈さん、結婚へ
ガ━━━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━━━━━ン

ついに渡辺満里奈タンがナグランチュと結婚・・・_| ̄|○
これは、かなりショックです。

満里奈タン・・・

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ


満里奈タン・・・前から好きでした。
あの笑顔がナグランチュの物に・・・って考えただけで_| ̄|○

満里奈タン・・・タイ人と結婚・・・

野菜スティックを使って社会的問題を起こした人と結婚ですか・・・。
お兄さんなんて、殺人しちゃったりなんかしてるんですよ。

オイ、名倉!!満里奈タンを幸せにしてあげるんだぞ!!

二人ともお幸せに。orz

ネプチューンの名倉さんと渡辺満里奈さん、結婚へ

■関連
満里奈タン公式HP
色んな満里奈タン写真
資生堂フェルゼアニョニョニョCM
RANKINGへGO
[2005/04/05] | ニュース | TB(0) | コメント(2)| この記事のURL
≪万引きゲーム | ホーム | 4月5日(火) 本日のニュース≫
コメント
まいった
満里奈は、やらない。
俺のものだ。
[2005/04/06 08:02] URL | kazu [ 編集]
いやいや
おいらの満里奈に手を出すな!!
[2005/04/06 08:50] URL | リョータ [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/477-95c651cf
| HOME |
