世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
4月7日(木) 本日のニュース
撃たれると電気ショック!本当に痛い「究極のシューティング・ゲーム」が間もなく登場か!?
ホントに出来たらやってみたい。買わないけど・・・。(from AZOZ BLOGさん)

四肢切断を熱望する人々 - 身体完全同一性障害とは
これ見たら達者(だるま)の話思い出しちゃった。(from X51.ORGさん)

さぁ、張った、張った!次のローマ法王は誰でしょう?
ネットでも賭けられるから、日本からでもクレジットカードがあれば賭けに参加できるよ。通貨はポンドとユーロだけ。
まったく不謹慎な・・・。詳しくはリンク先を。(from 海外ボツ!NEWSさん)

「平壌空港でイラン戦審判らが金奪われた」
また朝鮮か・・・
こんなの発見しました。戦前日本在住朝鮮人関係新聞記事検索
RANKINGへGO
[2005/04/07] | ニュース | TB(0) | コメント(2)| この記事のURL
≪かめはめ波を体で受け止める人 | ホーム | バスケのありえないシュート特集≫
コメント
なんかそんな

シューティングゲーム

危なくないですかぁ。。

危険危険!!!
[2005/04/07 12:33] URL | サキ [ 編集]
一回試してよ
サキさん、一回試してよ。
結果報告お願いします。
[2005/04/07 16:31] URL | リョータ [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/492-ec1f9b3f
| HOME |
