世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
コメントスパム発生中
コメントスパムってうざいんですけど。
いちいち削除するのも面倒クサイし。

そーゆー事で、コメントスパム禁止令を発令することにします。

コメントスパム見つけ次第死刑!!

対応策はイロイロ考えてあるから、これからコメントスパムするヤシは覚悟しておくんだな。

大体、おいらのブログのアクセス数知ってるのか?
知らないんだったら教えてやるよ。

デマ☆ぶろ1日のアクセス数

こんなアクセス数のブログなんだから、コメントスパムの意味ないよ。
だからもうやめてね。

止めない奴には次の作戦を使う事になる。

まあ、キミ達の使う手は分かっている。


すべてがおいらの想定内だっ!!
RANKINGへGO
[2005/04/08] | 日記 | TB(0) | コメント(3)| この記事のURL
≪4月11日(月) 本日のニュース | ホーム | アヤパン銀座のクラブで元ホステス≫
コメント
コメントスパム禁止令発令中
さて、コメントスパムは増えるのか?それとも減るのか?
どっち!?
[2005/04/08 15:19] URL | リョータ [ 編集]
ねぇ~、左上のクリックするの分かりにくいと思うよ。
ここいつも来てるのに、今日初めて知ったので。今までクリックできなくてごめんね。これからも期待してるよん。
[2005/04/11 01:15] URL | はなはな [ 編集]
はなはなさん、いつもありがとうございやす。
やっぱり分かりにくいか・・・。
うすうす気付いてました。
変更するのも面倒くっさーなんで、もうちょっと様子見。
これからも期待しててください。
期待に答える自信ナシ!!
[2005/04/11 09:10] URL | リョータ [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/499-6257b782
| HOME |
