世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
4月11日(月) 本日のニュース
関東で強い地震・千葉、茨城で震度5強
そろそろ本当に地震対策や、防災グッヅを用意しないとヤブァイですね。

中国反日デモ:北京の日本大使館に投石、一部は暴徒化
「中国人として誇りをかけて日本製品をボイコットします」
だってざ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
この暴動を撮影する中国人は日本製のデジカメやビデオ、携帯を使ってたそうです。
これだけやられてるんだから、そろそろ日本もテキトーな対応で誤魔化さないようにしてほしいです。
このまま暴動が続くと、日本にいる中国人は危ないかもね。

持ってないと買えません、たばこカード08年導入
ちなみに、おいら4月9日から禁煙しました。
今日はすごくイライラしてきました。
禁煙はおもいのほか体に悪いとです。

京都の少女暴行、牧師室にわいせつビデオや雑誌
どう見積もってもただのロリコン

金正日暗殺の真相…軍部に内部文書、テロの可能性?
金正日政権もそろそろアメリカ亡命計画実行するかもね。
RANKINGへGO
[2005/04/11] | ニュース | TB(0) | コメント(5)| この記事のURL
≪SWAN'S ROOM クリック謎解きです | ホーム | コメントスパム発生中≫
コメント
日中関係の行く末が怖い
反日教育のせいらしいけど、デモ隊は若い人が多かったじゃない。この世代が何年かたつと、日本に攻めてきそうで怖いよ!日本政府、もっと怒れよ!!!!
[2005/04/12 02:42] URL | はなはな [ 編集]
中国人に聞きました。
昨日たまたま知り合いの中国人に会ったんで、どーゆーつもりなのか聞いてみました。
彼曰く、学生、労働者が集まり、お祭り騒ぎをしてる。
貧富の差が激しい事も、暴動が起きる要因。
反日だけじゃなく、色んなデモが各地で日常的に起きている。との事。
でした。
中国4000年の歴史ここにあり!!
[2005/04/12 10:51] URL | リョータ [ 編集]
ふ~ん
どんなデモが他にあるのかなぁ?
なんかへんてこなデモがあったら、知りたいぞ。
[2005/04/13 01:44] URL | はなはな [ 編集]
中国、ねずみ講の破綻で暴動
これなんか、さすが中国って感じ。
http://tanakanews.com/980430china.htm
ググってみたらイロイロヒットしましたよ。反日以外で。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&as_qdr=all&q=%E4%B8%AD%E5%9B%BD+%E6%9A%B4%E5%8B%95+-%E5%8F%8D%E6%97%A5%E3%80%80-%E6%97%A5%E6%9C%AC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
[2005/04/13 15:13] URL | リョータ [ 編集]
さんきゅ~どす
やっぱ中国激しいっすね。
[2005/04/14 01:11] URL | はなはな [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/500-d1d2ceaf
| HOME |
