世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
コメントスパム対策実施
前回書いたアレからいきなりコメントスパムが減りました。
あんなので減るとは思ってなかったから、ちょっとビックリ。

と、思ったのもつかの間やっぱり増えた。

そこで、コメントスパム対策実行します。

その1 とりあえず、削除。気付いたら削除。まずはこれ。
    (これが対策なの?って思った人、それ以上突っ込まないように)

あとは、みんなもへんなアドレスはクリックしないように。

(注意)
・基本的にコメント欄に、関係ないアドレスが書いてあった時点で削除
・記事に関係する内容は問題無いです。
・自分のHPアドレスをURL欄に書いてる人は削除しません。

そーゆー方向でヨロシク。

たぶん3日坊主

釣られてあげてるうちが花
RANKINGへGO
[2005/04/14] | 日記 | TB(0) | コメント(2)| この記事のURL
≪4月14日(木) 本日のニュース | ホーム | 刑務所内での乱闘≫
コメント
がんばれ~
読む方もうっとうしい、コメントスパムめ!
[2005/04/14 17:18] URL | はなはな [ 編集]
がんばる。
これからどーなるのか楽しみ。
いつの時代にも悪役は必要。
おいらは悪を退治するヒーロー。
これもまた一興だ。
[2005/04/15 09:05] URL | リョータ [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/511-47afcd6d
| HOME |
