世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
イラクへ:苫小牧市のカメラマン、出発 中止要請聞かず
20041220103302.jpg


「米国中心の情報が正しいのか、イラクの普通の人々が何を思い、
どんな暮らしをしているのかを自分の目で確かめたい」と話している。

そんな事でわざわざイラクに行かなくたっていいのに。
これでまた色んな人に迷惑かけることになったらどーするつもりなんでしょう?
もー少し周りの気持ちも考えましょう。いい大人なんだから。

苫小牧市のカメラマン、出発 中止要請聞かず

アメリカの真実 (衝撃的な画像もあるので自己責任で)

War Archives
http://www.ogrish.com/archives/war/index.html
Iraq Archives
http://www.ogrish.com/archives/war/iraq/index.html
Beheading Video | Hostage Execution | Archives
http://www.ogrish.com/beheading_videos.html (from ogrish.com)(18+)

ogrish.comはグロ写真、動画がたくさんあるので軽い気持ちで見ないように。あえてリンクは貼ってません。見たい方はアドレスバーからどうぞ。
RANKINGへGO
[2004/12/20] | ニュース | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
≪ストレスがたまったらぶん殴る!! | ホーム | しめろ!マンチッチ おとなのオモチャをおぼえよう≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/52-b14f154c
| HOME |
