世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
デマ☆ぶろが日経ゼロワンに掲載されました。
nikkeizeroone01.jpg

本日4月18日(月)発売の日経ゼロワン(6月号)にデマ☆ぶろが掲載されました。
編集部が選んだ、今注目のブログ特集です。
なんとなく答えたアンケートまで載ってしまいました。
もーちょっといい事書けばよかった・・・orz

ちなみに、64ページにデマ☆ぶろが紹介されてます。
あと、67ページのアンケート結果にも載ってます。
「ブログを始めて印象的だった出来事」
「ブログを始めてから自分がどう変わったか」
「ブログでこれからやってみたいこと」
という質問です。

興味のある方は見て下さい。

日経ゼロワンさん、今回はありがとうございました。
遠慮せずに毎月載せてもいいですよ。

感謝感激雨嵐 リョータ
RANKINGへGO
[2005/04/18] | 日記 | TB(1) | コメント(7)| この記事のURL
≪アブでサーカス | ホーム | 4月18日(月) 本日のニュース≫
コメント
すげー!!
さっきコンビニ行ったとき見たらホントに載ってたよー!!ビツクリ。
[2005/04/18 15:04] URL | まさるさん [ 編集]

 すごいですね (>_<) これからも見に来るから頑張ってくだあしね。
[2005/04/18 17:23] URL | アリサ [ 編集]
☆おめでとう☆
才×〒"├!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これからもガンバレ~!
なんだか私まで嬉しい。
[2005/04/18 17:39] URL | たーちゃん [ 編集]
どーもどーも。
初めての雑誌掲載に(*´Д`)ハァハァ
これからも応援よろしく。
やる気マックス!!
[2005/04/19 00:02] URL | リョータ [ 編集]
はじめまして
つい、嬉しくなってTBさせていただきました・・・
ちなみに、アンケートには俺のコメントは紹介されてませんでした。
もっと面白いこと書けばよかった・・・
[2005/04/20 21:10] URL | kossy [ 編集]
はじめまして
kossyさん、はじめまして。
奇跡の雑誌掲載に正直大興奮です。
しかし、何を基準に選んだのか謎だ・・・。
[2005/04/22 12:10] URL | リョータ [ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%83f%83%7D%81%99%82%D4%82%EB&address=http%3A%2F%2Fdemasuta%2Eblog2%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
[2005/06/23 15:43] URL | BESTブログランキング
[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/539-f0302f1c
日経01(ゼロワン)
掲載されました!特集「ブログ&SNSのオモシロ世界」63ページです。ちなみに、本と映画と音楽と・・・お酒が好きさんも載っています。 ネタバレ映画館[2005/04/20 21:07]
| HOME |
