世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
4月20日(水) 本日のニュース
各地の嫌がらせは「テロ」 中国大使館幹部
在日中国大使館の黄星原参事官は19日、都内の同大使館で記者会見し、中国で反日デモが拡大して以降、日本各地の中国関連施設に薬きょうが入った郵便物が届くなど嫌がらせとみられる事件が続いていることについて「テロ、破壊行為」だと強く批判、日本政府に「謝罪と賠償、犯罪者の処罰と事件の再発防止」を強く求めていく考えをあらためて強調した。
こいつらの頭の中を見てみたい。
中国人に対しても、塩じいにまた言ってもらわないとね。
何を?って思った人はコチラを参考に。

「よゐこ」の有野結婚…相手は20代後半の元タレント
嫁取ったぞーーー!! by有野
アイドルヲタが元タレント(アイドル?)と結婚とは・・・。

あびる優2カ月ぶり復帰へ
おかえり、ダルビ・・・あびるっしゅ・・あぐり・・・はい!!
じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー。

満里奈「銭金」寿卒業へ…「夫婦共演テレる」
これから、どこで満里奈を見ればいいんだー!!
しかも後任は久本とかって噂がチラホラ。なぜに久本???

イッキ飲みで…肝機能障害、先輩らを傷害で告訴
アルコール・ハラスメントなんてあるんだー。
知らなかったぜ。 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 

新法王にドイツのラッツィンガー枢機卿
新法王は78歳なんだって。近いうちにまたコンクラーベがあるかもね。


RANKINGへGO
[2005/04/20] | ニュース | TB(0) | コメント(2)| この記事のURL
≪自分の運転する○○に轢かれる人 | ホーム | ハプニング特集映像てんこもり≫
コメント
妄想癖な私を最後までイカせてくれませんか?
http://blog.livedoor.jp/rietatan/
[2005/04/20 22:21] URL | miho
[ 編集]
妄想癖な私を最後までイカせてくれませんか?
http://blog.livedoor.jp/rietatan/
[2005/04/20 22:21] URL | miho
[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/552-0864b490
| HOME |
