世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
chat・デ・しゃべり場
chat.gif
community.gif

←のチャットの調子が悪いんで、新しく設置しました。
画像掲示板は設置中です。
みんなの交流の場として好き勝手使ってくさい。
おいらもフラフラ出没するんで、そん時は
よろしくおながいします。

demasuta blog community



get_flash_player.gif
このチャットはFlashPlayer7が必要です。
インストールする場合は、追加インストールのYAHOOツールバーのチェックは外したほうがいいと思います。
今すぐインストールをクリックすれば、1分以内にインストールできます。

RANKINGへGO
[2004/11/22] | 日記 | TB(0) | コメント(16)| この記事のURL
≪いまさらですが、ブログへ移転してみた。 | ホーム |
コメント
chat・デ・しゃべり場
はじめました。
みんなの交流の場として作ってみました。
勝手に使ってみてくんさい。
[2005/09/12 17:52] URL | リョータ [ 編集]
参加したいけど。。。
なぜかエラーに(⊃Д`)・゜・
みぃだけ?
[2005/09/12 18:42] URL | みぃ [ 編集]
感想
ちょいと空間が狭い気がするけど、かなり楽しいっス。
はまってしまいそう…。Σ (゚Д゚;)

これは要望なんですが、ホームの画面からここへ直通の道を作って欲しいっス。

あれ?すみません。左上にあったんですね。気付きませんでした。
[2005/09/13 00:29] URL | 月読小僧 [ 編集]
本日のリョータ
topの左上「本日のリョータ」にリンク貼ってあるよ。
[2005/09/13 00:49] URL | リョータ [ 編集]
たーちゃん&月読さん
昨日は、いきなり抜けてしまってゴメンナサイm(_ _m)
実はあの後、大変だったのよ~。汗
みづが具合悪いと言い出し、突然嘔吐Σ(゜д゜ノ)ノ
しかも、布団の上で。。。il||li _| ̄|○ il||li
また、イパーイお喋りしましょうね(≧∇≦)ノ彡☆
[2005/09/13 08:42] URL | みぃ [ 編集]
みぃさん
大丈夫だったの~!?って、
大丈夫じゃネェね、そりゃ(笑)。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
布団の上じゃ大変だぁ!
みづちゃん、お大事にっ。

急落ち、ぜーんぜん気にしなくて
Σd(・ω・´。)ок!
[2005/09/13 10:49] URL | たーちゃん [ 編集]
みぃさん=ママさん
おお、そうでしたか。
てっきり、みづちゃん寝かせようとして添い寝しちゃったと思ってたよん。
…戦場だったんですね。(´・ω・`)
運動会の疲れが出ちゃったのかな、みづちゃん?

突然いなくなったことは全然気にしてないし、謝ることないっス!
チビちゃんの一大事は、親にとって最優先にしなきゃいけないことですものね。
どうなんだろ、もう元気になったのかな?
しばらくは水分補給させることだけは欠かさないようにネ。
また、お話しましょ。ヽ(´ー`)ノ
[2005/09/13 20:06] URL | 月読小僧 [ 編集]
みぃさん
なんだか大変だったみたいだけど、みづチン大丈夫かいや?
子供を育てるって大変なんだね・・・。
みずチンお大事に。
もちついたら、またおいでやす。
[2005/09/14 09:39] URL | リョータ [ 編集]
みんな!
ご心配をおかけしましたm(_ _m)
みづはもぅ大丈夫σ(´∀`*)

今日は誰も居ないのかなぁ(´・ω・`)
[2005/09/14 23:44] URL | みぃ [ 編集]
月読さん!
カキ出来ないねぇ。。。
文字数オーバーかな?

[2005/09/15 00:27] URL | みぃ [ 編集]
みぃさん
かちっ、かちって音がするだけで…。
どうなんでしょう?
やっぱ、調子に乗りすぎたのかな?
しばらく様子をみることにします。
もしかして壊しちゃったのかな?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

リョーちん、これってどのくらいの量を書けるんでしょうか?
[2005/09/15 00:30] URL | 月読小僧 [ 編集]
ダメだ
書き込もうとすると、落ちる。
たーちゃん、ごめんね。
またきてくんさい。
[2005/09/15 18:54] URL | リョータ [ 編集]
リョウカイ
これ落ちやすいので
仕方ないです!
気にしないでくだせぇ。
またきまっする。
[2005/09/15 20:33] URL | たーちゃん [ 編集]
ニューチャットの。。。
鍵が分からなくって入れない。。。
昨日ブックマークしたのに(⊃Д`)・゜・
[2005/09/22 23:50] URL | みぃ [ 編集]
ニューチャットの。。。。
あれっ、ホントだ!
リョーちん、ボクら鍵貰ってないっスよ!
部屋入れないし、寒い…。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

[2005/09/23 00:02] URL | 月読小僧 [ 編集]
ニューチャット
みぃタン、月読チン、ここから入れますよ。
ちょっと、試し中だから、マターリ使ってね。
[2005/09/23 17:07] URL | リョータ [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/554-a7309fc0
| HOME |
