世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
4月28日(木) 本日のニュース
速度超過で遠心力4倍、尼崎脱線事故の死者97人に
 <尼崎脱線事故>先頭車両の長さが半分に押しつぶされる
100人は超えちゃうだろうね。かわいそう・・・。
ところで、運転士ってどーなったんだ?生きてるの?

<長女にわいせつ>三重県在住の39歳男を逮捕 神奈川県警(from桃戯右士さん)
欲望のはけ口として身近な娘を対象にしてしまった
同じロリコンとして恥ずかしい。

中絶経験、6人に1人 16~49歳、厚労省調査
中絶する前にコレを見ろ!!それからよーく考えろ!!
まずはセクースする前に避妊だな。

「扇風機おばさん」の復元手術が成功 (fromザイーガさん)
かつてはモデル兼歌手であった女性が、「美しくなければならない」という強迫観念から精神に異常をきたし、「顔にコンギルム(油)を入れろ!入れろ!」という幻聴を聴くようにまでになり、最終的には自分で顔に注射器で油を入れてパンパンに顔が扇風機の大きさに膨れてしまった・・・韓国の“扇風機おばさんこと”ハン・ミオクさんにやっと希望が訪れた。
写真の綺麗な人が中の人だなんてビックリですね。
RANKINGへGO
[2005/04/28] | ニュース | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
≪maama_room クリック脱出ゲーム | ホーム | テコンドーキック顔面炸裂≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/592-80e8fe2f
| HOME |
