世界のニュース・2ch・動画とか

スポンサーサイト
RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
イイ卓球ゲーム
pingpong01.jpg

なかなか楽しめる卓球ゲームです。
ボールを打つときのラケットの動きで、カーブや、ドライブ、スマッシュが打てます。
かなりハマリました。

イイ卓球ゲーム

ランキングをチェッキング
RANKINGへGO
[2005/05/02] | ゲーム | TB(1) | コメント(0)| この記事のURL
≪イタタなハプニング動画 | ホーム | ヌードでサッカー(*´Д`)ハァハァ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/596-a7cd6389
快適にリハビリ~
とにかく術後ゆっくり過ごしながらも少しずつ動いてる私・・・いや・・・動き過ぎかな?と思える日もある(ぉぃはい・・あまり動かないと今度体が疲れてないから眠れませんの・・・。でも運動はまだ出来ないし・・・動き過ぎと言っても買い物行ったりする位かな?今日はアロ ◆くろねこの一日[2005/05/05 13:56]
| HOME |
