世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
クリック脱出ゲーム Inherit
clickgame12.jpg

またまたクリクリゲーム見つけました。
今回は日本語なので、分かりやすいのではないでしょうか?
ただ、おいらは英語でも日本語でも同じ結果なのだ・・・OTL
ちなみに、脱出すればいいのかどうかは知りません。

悩んだらコメント欄で質問してみるといいよ。
誰かが答えてくれるからさ・・・多分ね

クリック脱出ゲーム Inherit

ランキングをチェッキング

神(たーちゃん)降臨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
RANKINGへGO
攻略法(たーちゃんからの情報です。毎度どーも。)
攻略を見たい方は↓からドラッグして下さい。

・ START地点の右テーブル→レコードget
・ 脱衣所→ゴム手袋、細い棒get
・ 風呂場→スポンジget
・ トイレ右の棚→強力洗剤get
・ 2階リビング→レコードget
・ テーブルの上の小物入れにゴム手袋使用→食堂の鍵get
・ リビング隣の部屋、エアコンに細い棒使用→何かのメモget
・ 食堂で、何かのメモに書いてある場所を調べる→ゼンマイget
・ 不思議な絵は、頭を左に傾けてちょっと離れてみる。
  3つの縦の区切りを別々に見ると、≪3万≫≪2千≫≪5十≫に見える。
・ 洗剤をつけたスポンジでキッチンの換気扇を掃除→≪きんはいすのした 5<3≫暗号get
・ 炊飯器の下から、コルク抜きget
・ 地下室に行き、不思議な絵に描いてあった数字≪32050≫を入力。
・ 1958年のワインget
・ コルク抜きでワインの栓を抜く。
・ 2階リビング隣の部屋に戻り、グラスにワインを注ぐ。
・ 一階の階段前に行き、4段目付近を調べる→執事室(最初の部屋から左)の鍵get
・ 執事室→ゴルフクラブget 碁盤を確認(黒2、白3)。
・ 脱衣所で大きな姿見にゴルフクラブ使用→子供部屋3の鍵get
・ 子供部屋3→レコードget
・ ベッド上のメモ確認。
・ START地点に戻る→玄関が調べられるようになる。
・ 玄関右下→レコードget
・ 玄関ドアの右上→暗号≪P310≫確認。
・ 子供部屋3の時計にゼンマイを使用→時刻を15時(暗号の≪P≫はPM)50分(アナログ時計で10にあたる分)に合わせる。
・ 寝室でオセロを確認→(黒11、白8)。
・ 子供部屋1前→オセロの数から碁石の数を引いた数字を黒と白のボタンに入力。
・ 6枚の絵→それぞれの形の角の数を確認。左から順に4、8、5、〇、3、6
  絵をよく見るとピンク・オレンジ、ブルー・ホワイト、イエロー・グリーン と2つずつに区切られている。
  4と8、5と〇、3と6・・・右は左の倍になっているので、〇は10になる
・ 色と数字を合わせ(6、5、8、10、4、3)、金庫を開ける→子供部屋2の鍵get
・ 子供部屋2ベッド下→レコードget
・ 机の上→(6×1)は、あかさたなは・・・の6つ目の1。つまり≪は≫。(4×2)は、た行の2つ目になるので≪ち≫。
  一行目の計算の答えは≪8≫になる。他も同じように考えて解く。
・ 箱に入力する数字は≪87192≫→応接室の鍵get
・ 応接室入り口の絵から≪ちあき≫という名前を確認。
・ 応接屋内にある茶色、赤、黄色の物の数を数える。(茶=2、赤=10、黄=6)
・ 箱に数字≪2106≫を入力→小さな鍵とメッセージget
・ 地下室に行き、床にある扉を探す→鍵を使用→遺言状get


ホントにいつもいつもありがとうございますです。
クリアするのもムヅイのに、クリアして更にまとめてくれるなんて、おいら幸せものッス。
そして、またお願いします。←ちょっと控えめに書いてみた
[2005/05/07] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(1) | コメント(21)| この記事のURL
≪大食いなヘビ | ホーム | 喧嘩番長ミニゲーム「潰しとけ!!」≫
コメント
表示されないorz
[2005/05/08 03:47] URL | 若槻千夏が大好きなマスター [ 編集]
表示されない時は
若槻千夏が大好きなマスターさん。
ここにプレイする時の注意点が書いてあります。
一度ココを読んでみてください。
http://www.cmo.jp/users/sarizari/nanitoya.html
[2005/05/09 09:36] URL | リョータ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/05/10 12:13] | [ 編集]
攻略法でますた。
いつもいつもアザース!!
おいらみたいなヘナチョコ達の為にホントにあざーす。
そして、またお願いシャーッス。
[2005/05/11 16:27] URL | リョータ [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2005/05/11 21:11] | [ 編集]
すいませんっ
オセロの数って何なんですか??
え?攻略法を見てもわかんないんです。誰か教えてくださいいィ(T@T)
[2006/03/20 18:13] URL | ぬおおおおおおっ [ 編集]
ぬおおおおおおっさん
オセロの数については攻略の真ん中『寝室で…』ってところに書いてありますよ。
オセロは2階に上がってすぐ左の部屋、つまり寝室にあります。
で、オセロの数というのはその盤の上に載ってる白いのと黒いのの数のことです。
[2006/03/21 02:31] URL | 月読小僧 [ 編集]
すみませんでした。
ありがとうございました
[2006/03/21 13:59] URL | ぬおおおおおおっ [ 編集]
あのー・・・・
「子供部屋1」のところにある黒と白のやつって、アレなんて入力するんでしょうか・・・
ずうずうしいですが、誰か教えてください。(T@T)
[2006/03/21 14:04] URL | ぬおおおおおおっ [ 編集]
ぬおおおおおおっさん
これも攻略にあるのですが…。
オセロの数から碁石の数を引いた数を入力するんです。
オセロの黒の数は11、碁石の黒の数は2なので●には9と入力します。
同じように、オセロの白の数は8、碁石の白の数は3なので○には5と入力するんです。
[2006/03/21 18:40] URL | 月読小僧 [ 編集]
本当にありがとうございました。
そしてすいませんでした・・
これでクリアできるかも・・・・ッ
[2006/03/21 20:27] URL | ぬおおおおおおっ [ 編集]
クリア・・。
なのかな?
なんか「しおり」ってあるんですけど、これってまだ続きがあるんでしょうか・・・?(?‐?)
[2006/03/21 20:50] URL | ぬおおおおおおっ [ 編集]
ぬおおおおおおっさん
まだ続きありますよ。
2階のどこかにしおりと同じ模様の掛け軸があるのでそれを探してみてください。
その掛け軸が見つかればエンディングっス。
あとちょっと、がんばっておくれやす。
[2006/03/22 00:15] URL | 月読小僧 [ 編集]
良いお話でした!
[2006/07/03 21:06] URL | めかぶ [ 編集]
執事室の鍵を手に入れたんですが、執事室がない!!
1階ですか?2階ですか?
バグかな~

どうぞ教えてやってください
[2006/07/24 06:30] URL | 名無しサンコン [ 編集]
ちゃんとありますよ。
よーく探してね。
[2007/07/26 16:19] URL | みーな [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/08/02 12:36] | [ 編集]
ゼンマイってどの辺をクリックすればいいんですか?
[2007/08/02 12:37] URL | 匿名 [ 編集]
誰かヘルプみー
[2007/08/02 12:40] URL | 匿名 [ 編集]
ありました!
[2007/08/02 12:42] URL | 匿名 [ 編集]
玄関ってどこですかぁ=?
[2007/08/02 12:51] URL | こにん [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/607-d78c8b4b
Inherit-クリック脱出系
Inherit祖母の隠された遺言状探しを頼まれた少年。遺言状はどこに・・・?今、これをみつけて頑張ってる最中(笑)画像がとても綺麗だけど、その分うちのPCじゃ少々重いです途中セーブとロードが出来るんで、ボチボチと…でも少しやってみてるんだけど、... でじゃぶぅ[2005/06/05 01:35]
| HOME |
