世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
5月6日(金) 本日のニュース
JR西の天王寺車掌区、事故知りながらボウリング大会
 13人が「死傷者多数」認識=懇親会で話題-3次会も、JR西のボウリング問題
 各地で線路に置き石 オーバーランも相次
このままではJR西日本はもうダメポorz

眼を売ろうとした母親に、首相が援助を確約 バングディッシュ
今でも非合法な臓器の売買ってされてるんですね。

和田アキ子の没落
「CD売り上げ470枚」ってスゲーじゃん。
テレビではえらそうな事言ってるけど、ヤブァイんじゃないの?
アコサン、紅白出るのもうやめたら?

「レイプは事故、子供は産むべき」=止まらない下院議長の問題発言
レイプは事故じゃないぞ。女性にとっては殺人みたいなもの。
その子を産めなんて、レイプ魔の思うツボだからイクナイ。
レイプは殺人。だからレイプ魔は死刑にすればいいと思う。

「ソーセージじゃなくてハムだろ!」と男性激怒、エッグマックマフィンを女性マネージャーにぶつける
マクドナルドへ立入禁止になるなんて、健康的にはいいかもね。
RANKINGへGO
[2005/05/06] | ニュース | TB(0) | コメント(1)| この記事のURL
≪喧嘩番長ミニゲーム「潰しとけ!!」 | ホーム | キック1発ノックアウトΣ(゚Д゚;)≫
コメント
レイプ犯を死刑にしたら、他の刑(傷害・窃盗)も同様に死刑にしないと公平性が失われます。
また、誣告の場合の事も考慮してください。
レイプ犯は減少傾向にあったのですが、2003年に重罰化できるようになり、むしろそのあたりから児童ポルノ規制とも絡んで、微妙に増えつつあるという現実を認識してください。
[2005/06/11 14:45] URL | 774 [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/609-a85d918e
| HOME |
