世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
5月12日(木) 本日のニュース
TBSのコラム盗用、執筆は部長…3紙から計17件も
ずーっとバレずにいけると思ってたんですかね?
それよりも、なぜ、ウソをウソでごまかそうとするのかがよく分かりません。

斎藤さん「致命的な負傷」か ハート社が目撃情報発表
フランスの外国人部隊に21年間いたプロだから、一人で全滅させれる力があるんじゃ?と思うおいらはマンガの読みすぎですか?

はしのえみ 結婚目前と言われる相手の名前
メロリンキューの名前を聞くと、まずダンス甲子園を思い出すのはおいらだけ?

18歳少女に首輪、監禁104日…24歳男を逮捕
調べに対し、小林容疑者は「おれは統合失調症だ。覚えていない」などと供述しているという。
自分が統合失調症ということは忘れないらしい。
よーするに、エロゲーのやりすぎ。 完全なゲーム脳。

ツタンカーメンはこんな顔だった
イマイチ、ピンとこないんですけど・・・。

RANKINGへGO
[2005/05/12] | ニュース | TB(3) | コメント(3)| この記事のURL
≪ラリーカーと接触しそうになったおじいちゃんドキドキ | ホーム | NBA STREETBALL≫
コメント
今日のニュースであった
女の子に首輪をさせるって
どんな神経なんですかね
[2005/05/12 22:34] URL | あっここは私が [ 編集]
なんでこんな微妙な口なのかね。。
[2005/05/13 00:45] URL | うちゃん [ 編集]
>>あっここは私がさん
性癖って怖いですね。
人をおかしくしちゃうから。

>>うちゃんさん
口以外も微妙じゃないッスか?
[2005/05/16 16:55] URL | リョータ [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/636-f7b0fb5c
ホームページで「引用」をするときに、気を付けなければならないこと
 ホームページに限らず、著作物で公表されたものについては、「引用」して利用することができます。   著作権法では「引用」について、それが公正な慣行に合致するものであって、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行われるものである限り、著作権者の許 ブログ著作権ガイド [Blog Copyright Guide][2005/05/12 23:05]
職業倫理と恥と誇り。
●新たに18本の盗用判明 コラム始まった2001年から-TBS→<ここ>☆似非紳士の癒し系ポエムサイト☆+ katariya + + katariya blog +[2005/05/13 02:25]
盗用か
TBSのHPに載っているコラムが盗用だったということで、その記事を書いた30代のフリーライターが契約を打ち切られた。TBSと契約していたくらいだから、なかなか腕のあるライターだったのだろう。しかし、、、あっけない。私も文章を書いてるためよく分かるが、人の意見や思想 ドイケンブログ 妄[2005/05/14 21:08]
| HOME |
