世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
5月20日(金) 本日のニュース
スター・ウォーズ最終作、公開初日未明に17億7000万円記録
 「スター・ウォーズ」公開初日で早くもネットに流出
 スター・ウォーズ公開で経済損失658億円
さっそくですか。流出してるものは、どれぐらいの画質なんですかね?
画質が気になるから、ダウソしてみようかしら。
画質が気になるんで・・・。

小学生女子児童を1人数十万円で男に紹介し、わいせつな行為をさせていた銀行員ら逮捕
もし、身内にあたったら気まずいだろうな・・・って考えたおいらはアンポンタン orz

川崎市のマンションで下着を盗んだヤマト運輸社員を逮捕 一部始終をカメラがとらえる(動画あり)
下着盗んで何が楽しいのか???
盗むなら買え!!あっ、新品はイヤなのかな?

ゆで卵:回転で跳び上がる「起き上がり」に新説
おー!!スゲー発見だなー・・・・スゲーのかよくわかんない。

2本足で立つレッサーパンダの風太君 千葉動物公園
レッサーパンダで有名なのは風太君山口君
かわいさでは風太君。凶暴さでは山口君。
RANKINGへGO
[2005/05/20] | ニュース | TB(2) | コメント(5)| この記事のURL
≪飛行機が飛行機をおんぶ | ホーム | お馬鹿な犬2≫
コメント
いつもひそかに拝見させてもらってます。いつも面白い記事ありがとうございます!出会いの春と言うことで、おすすめホームページ紹介させてくださいね!私に出会いのチャンスをください♪
[2005/05/20 16:34] URL | みき [ 編集]
ハーレム
とんでもない銀行員がいたもんですね!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[2005/05/20 17:08] URL | ハーレムを作るニート【本能寺の [ 編集]
必見情報!!
初めて会った女性とエッチする方法を公開します。
詳細⇒http://motmot.s8.x-beat.com/




[2005/05/20 21:15] URL | 博士次郎 [ 編集]
こうゆう奴は前頭葉手術するしかないな
あとは体内にRFID埋めるとか。
[2005/05/21 11:31] URL | さすけ [ 編集]
ってことは・・・
おいらも手術っすか?
[2005/05/23 11:11] URL | リョータ [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/673-f6338346
お尻其の37
綺麗なお尻のライン。ワレメも良い具合でハァハァ お尻倶楽部[2005/05/20 17:17]
成功は努力の結晶
成功は努力の結晶です。楽にえられるものは、貧と恥のみです。「難の難 乗り越えてこそ 光あり」何もしないで月50万円!幸せに○○リタイヤする方法という本を半年前に読みました。今あらためて読むと常識になっていることばかりあるセミナ どん底人生を希望あふれる人生に大逆転させるブログ[2005/05/22 18:24]
| HOME |
