世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
5月23日(月) 本日のニュース
仙台育英生徒の列に飲酒運転車、3人死亡
飲酒運転ってイクナイですよ。そろそろ気付かないと。
やっちゃってからじゃ遅いんだから。
辛い思いするのは自分だけじゃなんだから。

SAYAKA 聖子と断絶状態
あんなに仲良くカレー作ってたのに。

11歳の少女が妊娠、出産へ ロシア
1910年には中国において、父親9歳、母親8歳という家族が誕生し、その後1930年には旧ソ連にて、6歳の少女が母親となっている。しかしその記録さえ、1939年には再び覆されていのである。
その年、ペルーに住むリナ・メディナちゃんは驚くべきことに、たった5歳にして子供を出産し、この記録は今なお破られていない


一体どーなってるんですか?5歳で出産ってことはすでに生理が???

浮気夫に怒りの報復 妻が夫の性器を切断
サブインシジョン好きな夫だったら喜ぶかもね。
おいらは残念ながらその気はナッシング。

報われない井上和香の低ギャラ (ゲンダイネット)
最近、クチビルワカパイがカワイク見えてきた。
これはおいらがおかしくなってきたのか、正常になったのか、どっちだ?
RANKINGへGO
[2005/05/23] | ニュース | TB(1) | コメント(3)| この記事のURL
≪バカルディ一気飲み | ホーム | サッカー 中村俊輔特集≫
コメント
ハレモ
飲酒運転には気をつけないとですね!!
[2005/05/23 20:53] URL | ハーレムを作るニート【本能寺の [ 編集]
1939年に5歳で出産で、現在73って事は・・・
今2012年ですね。
11歳で出産が、ぎりぎりアリでしょう。

豆腐の放流(http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/index.html)のほうが、アリ。
[2005/05/24 00:22] URL | はなはな [ 編集]
上記、まちがい。
今、「2012年」じゃなくて、2007年ですね。
まぁ、どちらにせよ・・・
[2005/05/24 00:25] URL | はなはな [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/674-bb626f04
聖子が娘の"SAYAKA"にブチ切れた本当の理由
少し遅めの反抗期なのでしょうか。 恐らく、ただの親子喧嘩なのであろうが、ヅラ俳優・神田正輝、永遠のアイドル・松田聖子の娘ということで世間の注目を浴びるのは致し方ないところである。 (以下引用) 松田聖子(43)の一人娘SAYAKA(18)の突然の休業宣言。 Stevie の注目!ニュース芸能 Factory[2005/05/26 06:18]
| HOME |
