世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
5月26日(木) 本日のニュース
榎本加奈子4月に出産していた
離婚後1ヶ月で出産だなんて、人としてイカンよ。

「あの興奮が…」48歳暴走オヤジ逮捕
オヤジ!!分かる、分かるよ。おいらもあの時の興奮が忘れられない。

ワールドカップ最大の衝撃「北朝鮮がイタリアを破った事実」
都合の悪い事は一切情報を公開しないくせに、こーゆーことには協力しやがって。
だからイルボンサランはチョソンサランが嫌いになるんだ!!

「タイム」が選ぶ映画ベスト100
見てない映画が結構ある。またMXとかのお世話になろうかしら。
関連 ALL TIME 100 MOVIES

幹部もピンハネ? 道警不正経理
おまえら一回人間やり直して来い!!
それか、おいらがおまいらの腐った根性を叩き直しに行ってやる!!
だから交通費はちょーだいね。
関連 -ザ・スクープ!!警察の裏金問題-
RANKINGへGO
[2005/05/26] | ニュース | TB(0) | コメント(1)| この記事のURL
≪今までに見たことが無い新しいバク宙!! | ホーム | 木村カエラが韓流について「興味なし」「一度も見たこと無い」ってテレビで言ってた≫
コメント
ハーレム
あ、あの榎本がっ!!!ww
昔好きだったのに・・・
[2005/05/26 19:09] URL | ハーレムを作るカリスマナンパ師 [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/699-c292e46e
| HOME |
