世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
5月27日(金) 本日のニュース
「旧日本兵2人 比で生存」ミンダナオ島 引き揚げできず山岳に
早く帰れるよう準備してあげてくださいね。40人以上全員一緒に帰ってこれるといいですね。

世界初、早漏に治療薬!4倍も長持ち
4倍!!ってことは、3コスリ半で昇天してた人が、14回もパンパンできるんだー!!
あんまり変わんねーな。

「レイザーラモン」HGが試写会参加
レイザーラモンの腰の動きって結構ムヅイんだよね。
キミも家でやってみたことあるでしょ?

「Google デスクトップ検索」日本語版も正式版に、MSN Messengerに対応
どーなんですか?使いやすいんですか?便利なんですか?

見せる下着が注目、「肌を露出」機能性も向上
そろそろ露出が目立つ季節ですか。(*´Д`)ハァハァ
下着をわざと見せてる人を触っても犯罪にしないで下さい。
新宿2丁目をフルチンで歩いてるようなものですよ。男にとって。
RANKINGへGO
[2005/05/27] | ニュース | TB(1) | コメント(2)| この記事のURL
≪ケンカファイト!! | ホーム | ダイエット コカ・コーラ「私はゼロでいく」篇 真山景子≫
コメント
!!
レイザーラモンの相方がかわいそうですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
まったくテレビでなくなった・・・
[2005/05/27 15:53] URL | ハーレムを作るカリスマナンパ師 [ 編集]
ほんと皆さん一緒に帰ってきてほしいです。
[2005/05/28 10:21] URL | あや [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/706-3a827d1a
??
何でこんなところに出てくるのか・・・。大笑いだね。「あははははっ」{/kaeru_en4/}{/kaeru_en4/}{/kaeru_en4/}ハードゲイ(芸)でブレーク中の異色お笑いコンビ「レイザーラモン」のHG(住谷正樹=29)が26日、都内でドイツ映画「ノミ・ソング」(アンドリュー・ホーン監 すりこ木日記[2005/05/28 10:46]
| HOME |
