世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
ハードボイルド刑事-爆弾処理編-
clickgame10.jpg

L.Aのビルに仕掛けられた爆弾を見つけて解体するんだ!!
アイテムはすぐに手に入るんだけど、使い道がいまいち・・・orz

ハードボイルド刑事-爆弾処理編- 
面白サイト ランキング"

↓攻略法追加↓
RANKINGへGO

攻略法(たーちゃんより)
見たい人は、↓からドラッグして見てくさい。

電話の横⇒電池get
・ カードリーダ⇒リモコンget
・ リモコンに電池を入れる
・ 柱にある予告状get
・ 引き出し⇒ドライバー、箱get
・ テーブルの上⇒ペンチget
・ 奥のソファと手前のソファの間あたりの床⇒電話のケーブルget
・ 缶ジュースを銃で撃つ⇒鍵get
・ カギを使って箱を開ける⇒暗視スコープ?get
・ 何かの汚れがある白い柱をアップにして予告状を画面に表示させ、暗視スコープをかけてリモコンで電気を消す⇒電話番号get(数字はランダム)
・ 電話機にケーブルをつけ、電話番号入力
・ 引き出し⇒カードキーget
・ カードキーを通す⇒油圧を4にしてキーget
 (油圧の回答 : 左注入、右に移動、右排出、右に移動、左注入、右に移動、解除OK)
・ エレベーターのボタンを押す⇒爆弾解体へ
・ 暗視スコープをかけ、電気を消す⇒鍵を開けてロック2つを解除⇒ペンチで三本のコードを切る
・ ネジ外しは、右上にある赤い線がポイント。赤い線が白い部分にある時は青ランプが点灯、水色の部分に入ると赤ランプが点灯する。ランプを見て判断するより、線を見たほうが簡単
・ ネジを外す順番は、電気を消すと見える
・ ボタン連打しなくても、押しっぱなしにしていればネジは回ります
・ イライラ棒みたいなやつをクリアする
・ 黄色い線を切るのは、暗視スコープを使用。切ったあともタイマーは止まらないので、箱の右上のほうをクリック
・ 銃撃戦
・ Jを倒したあと上着の胸ポケットを調べると、コードの切れ端が見つかる⇒コードと同じ色の線を切る⇒クリアー!!!

【おまけ】
・ ゲームオーバーになるたび、簡単になっていきます
・ 防火扉のノブと、ソファ底の脚を止めているビスを撃つとSPECIALコインをget
・ 受話器の上げ下ろしを連打、引き出し(二段目だったか)を開け閉め連打でSPECIALコインget。もっとあるかもしれません。


どうやら、銃撃戦が最大の関門みたいだ。
ガンバレ!!オレ。
たーちゃん、オツカレ!!
[2005/05/30] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(5)| この記事のURL
≪スゲーかっこいいレーザー攻撃 | ホーム | 「たーらこー たーらこー」をやっつける≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/05/31 10:24] | [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/05/31 15:14] | [ 編集]
ハードボイルドな攻略法
たーちゃんからいただきました。
ほしみっつ!!
おつかれサマンサ。
今から朝鮮してミルコ。
[2005/06/02 23:31] URL | リョータ [ 編集]
あs
防火扉の取って撃つと
コインもらえます。
[2005/06/19 14:19] URL | あs [ 編集]
どーも
あsさんから追加情報頂きました。
あざーす!!
[2005/06/20 11:54] URL | リョータ [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/718-bba9859d
| HOME |
