世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
5月30日(月) 本日のニュース
警察、座り込み撤去民にゴルフボール打ち込む
また韓国か。韓国も、中国も、朝鮮もナッパに「クンッ!!」ってやられちまえ。

【社会】女児の体触り72歳男逮捕
ちょっと元気すぎじゃないの?おじいちゃん。
まさか現役?

独島が日本の領土? バンクがまた修正
国際テロ発見しますた!!

コカイン密輸の新手、グラスファイバー製の「偽バナナ」
そのうち自分のチンコを切り取って、偽チンコにコカイン詰め込む奴も出てくるとみた。

足裏の色、しわ、角質、においで体のトラブルわかる
足の裏はいろんなツボがあるから、毎日モミモミするといいよ。
歩き疲れた時にちょっとモミモミするだけで、すっきりするからさ。
RANKINGへGO
[2005/05/30] | ニュース | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
≪橋から落ちたバスを引き上げろ!! | ホーム | スゲーかっこいいレーザー攻撃≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/721-06e2e795
| HOME |
