世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
6月1日(水) 本日のニュース
拳銃を突きつけられ「テレビが直るまで帰さないわよ!」と脅迫された悲惨な家電修理屋さん
アンビリバボーでは「洗濯機が直るまで帰さない」って電機修理屋さんを監禁したおばさんがいた。その人は、・・・・どーなったっけ?

法務省:執行猶予者保護観察法を強化、改正へ--転居、旅行を許可制に
保護観察中に失踪する確率知ってる?・・・・おいら知らないけど結構いると思う。
大体、転居や旅行を許可制してなかったってのがおかしい。

長寿結婚世界記録の夫婦に聞く「幸福な結婚の秘訣」
相手を思いやる気持ちがない家庭はそのうちチーンポクポク

金総書記の息子・正哲氏に変調説=性ホルモン分泌障害か-北朝鮮
人体実験でも計画してたんですかね?
アホな事したり、言ったり、もうやめたら?

9割が著作権許諾なし 音楽ダウンロード
キミ達、まだそんな事やってるのかね?
そーいえば、47氏ってどーなった?
RANKINGへGO
[2005/06/01] | ニュース | TB(1) | コメント(0)| この記事のURL
≪ワールドダウンタウン ン~エクセレント!! | ホーム | フィギュアスケート ズッコケ映像≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/733-e0bbc3f4
「仕事ですから。」…
拳銃を突きつけられ「テレビが直るまで帰さないわよ!」と脅迫された悲惨な家電修理屋さん:AZOZ BLOGアメリカの家電販売大手「ベスト・バイ」専属の修理担当の男性が、「テレビが壊れた」と何度も同じ女性から連絡を受け、その度にこの女性宅を訪れて修理を試みていた。とこ 十で神童十五で才子、二十過ぎればいなくなる[2005/06/02 18:54]
| HOME |
