世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
6月3日(金) 本日のニュース
結婚式で結び付けられちゃった2人とは……
こんなうそのような話がホントにあるんですね。ビックリ。

少女の身体から次々と針が吹き出る パキスタン
多分、ゲゲゲの鬼太郎と血の繋がりのある人じゃないですか?
髪の毛を針のようにうまく飛ばせずに、体に刺さっちゃったとか。

詐欺師の夢のホルモン
こんなホルモンがホントにあったら調教し放題。(*´Д`)ハァハァ

小野骨折 非常事態で中田はボランチ
つらいね。小野のパスがなくなるとつらいね。
小野っちも、おいらみたいにイイパス出すからね。

サップがギブアップ寸前 特訓耐えきれず脱走も失敗
格闘技を知らなかったときのサップは面白かった。
格闘技を覚えたサップは、ツマンナイ。
なんだか、ビビリすぎじゃない?
RANKINGへGO
[2005/06/03] | ニュース | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
≪おっさんのうれしいハプニング | ホーム | 小倉優子スカートに手を入れられてパンツさわられる(*´Д`)ハァハァ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/745-be681305
| HOME |
