世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
6月8日(水) 本日のニュース
「91歳」おばあちゃん、20歳のひったくり男を撃退
相手がおばあちゃんだから、犯人もひったくっていいか聞いたんだね。
やさしい犯人のアホ物語でした。

着陸する機体から人間の足が落下、民家の庭に
庭に人の足が落ちてたら、ローキックの練習する。

シチリア島で「同性愛者も運転してよし」判決
同性愛者だからって運転できない理由が分からん。

希少価値の5セント硬貨、約4.5億円で売買
家の引き出しに2枚ほど入ってました。
明日からおいらはお金持ちだー。

垂れたオシリもこれで解ケツ?! ヒップブラ大人気 【画像あり】
プリプリおしりイイねー。プリプリおしり好きです。
プリプリお乳も好きです。大好きです!!
RANKINGへGO
[2005/06/08] | ニュース | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
≪彼の怒りは誰も止められない | ホーム | 全裸でサッカー≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/765-fa1c0e6c
| HOME |
