世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
ウォッチドッグを無線赤子のようじは熱を出した
watchdog1.jpg

あなたは家の中の幼子で家の内にいつも手を放すことができないんで乏しい術は家事でと間を見守るからうっかりして使ったことを見つけた エルダ-、病気にかかる者など,一はうっかりして風邪をひいて、熱を出しますか。 貝は無線熱のウォッチドッグがつけた あなたを助けた,あなたの宝物をたのしくて、お母さんは安心させた

どうやらこの台湾人は、日本でコレを売りたかったみたいです。
でも、機械翻訳を使ったおかげで意味が分かりません。
おまえは何を言いたいんだ?

ウォッチドッグを無線赤子のようじは熱を出した(はなはなさんからの情報 アザース。)
面白サイト ランキング"
RANKINGへGO
[2005/06/13] | イイサイト | TB(0) | コメント(2)| この記事のURL
≪NO.5 part1 クリック脱出 | ホーム | 友達がいないので20とマジで親友になる≫
コメント
アドレス  台灣の屏東の県内のホンコンの田舍の鉄の店の村の鉄店みち74-13号
取り上げてくれて、ありがとね。
自分で送っといて、又、笑っちゃいました。

>この制品は自分で買って買って日本の件は丈夫な一年保証します。

の部分も好き。
[2005/06/15 01:54] URL | はなはな [ 編集]
どーいたしますて。
何回読んでも解読不可能。
また、オモロイネタあったら教えてね。
[2005/06/17 11:03] URL | リョータ [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/779-974753b9
| HOME |
