世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
6月13日(月) 本日のニュース
【こぼれ話】ブラピとA・ジョリーの吐息がたった160万円で買える!
売り手は、ビンの中に実際にピットとジョリーの皮膚あるいは呼吸器に接触した分子が入っているとは保証できない
って言ってるよ。
なのに、160万円っておかしな世の中だな。

布袋寅泰 FERNANDES TE-HT [落し込みライン]
チャリティーオークションです。
布袋寅泰さんの落し込みラインギターです。

期間は残り 3日
現在価格は 10,016,000円 エエ━Σ(゚Д゚;)━ッ!!

中国人死刑囚の臓器を求めてユダヤ人が……
品質はエクセレントらしいですね。

自宅に犬246匹、鳥16羽などを飼っていた女性に実刑
どっからそんなにヨークシャテリアばっかり集めてきたんだよ?
でも、ほとんどが元気になったみたいでよかった。

駐車違反の民間取り締まり 資格取得の講習に1000人
やりたい。駐禁取り締まりやりたい。
カワイイ子は見逃したりしてみる。


RANKINGへGO
[2005/06/13] | ニュース | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
≪カワイイ女の子とカワイイ声 キミならどっち? | ホーム | 1988年スラムダンクコンテスト M・ジョーダン vs D・ウィルキンス≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/786-0f813917
| HOME |
