世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
6月17日(金) 本日のニュース
「おはよう!」と通行人に声を掛けただけなのに、「なんだテメェ、ケンカ売ってんのか!」と59歳男性ボコボコにされる
おいらは、女の子に「おはよう!」って声を掛けると、ほとんどの女の子は潮吹く。

究極の「女性用性具」を開発した発明家、女性テスターを募集中
そんな「女性用おとなのおもちゃ」を使うよりも、おいらが「おはよう!」って言ったほうがすぐに潮吹くよ。

謁見中の法王が携帯電話に出た謎の相手
法王が電話に出て、「おはよう!」って言ったけど、どうやら潮吹かなかったみたい。

【こぼれ話】今度は女友達と裸で放浪=何度逮捕されても懲りない英男性
裸だったら、なおさら吹きやすい。

ごめん。最近忙しくて調子悪いみたい。
RANKINGへGO
[2005/06/17] | ニュース | TB(0) | コメント(5)| この記事のURL
≪ライブチャットでよくある出来事? | ホーム | トラックの前の部分でテクいドリフト≫
コメント
(゚ロ゚ノ)ノ !
リョータさん、だいじぶかぃ?
更新とか気にしなくていいから
無理しないでゆっくり休んでね~。
(・ω・)ノ
[2005/06/17 20:33] URL | たーちゃん [ 編集]
ひろこであそんで
[2005/06/19 02:40] URL | ひろこ18歳 [ 編集]
あっ、リョータさん!
鼻から潮吹いてますよ。
大変、大変!!!
[2005/06/20 02:25] URL | はなはな [ 編集]
わたしも
鼻から吹いた~
(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
[2005/06/20 08:41] URL | たーちゃん [ 編集]
先週は死んだ
忙しくて死んだ。
心配してくれてアリガトね。
多分、そのころは潮吹いてたと思う。
みんなで吹けば怖くない。
[2005/06/20 11:37] URL | リョータ [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/805-5760101a
| HOME |
