世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
6月20日(月) 本日のニュース
大黒弾だ、日本勝った/コンフェデ杯
 サッカー=コンフェデ杯、王者ブラジルがメキシコに敗れる
大黒選手の調子は非常にいいですね。
彼ぐらい気合の入ったフォワードがもっと必要です。
ブラジルがメキシコに負けた。
さて、日本はブラジルに勝てるのか?

韓国軍兵士、手投げ弾と銃で小隊長ら10人殺傷
いつの時代もいじめっこが怒ると怖い。

男性が瞬間接着剤で自分の口と鼻をくっつけて自殺(from ABC振興会さん)
窒息したってことは、やっぱり瞬間接着剤の力はスゴイってことだ。
しかし、自殺はイクナイ。

6本足の犬、寺で大事に育てられる【画像あり】
カワイイ顔した犬だよ。いい人がいてよかったね。

大学生殺人事件が急展開「性奴隷の生活に耐えかね…」
コレはキツイ。考えただけで、「オエッ」ってなる。
身近な人で想像したらホントに吐きそうになった。orz
RANKINGへGO
[2005/06/20] | ニュース | TB(3) | コメント(0)| この記事のURL
≪ストリートファイト カンフーの達人? | ホーム | NIKE Panna K.O. 股抜きは最大の喜びであり屈辱である≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/811-73e79994
コンフェデ杯[ギリシャ-日本]勝利!!
やりました!ギリシャに日本が勝ちました!!!(1-0)決めたのは大黒!!!!!しかし、、、私、観てないんです。今朝のテレビのニュースで知りました。。ありえねぇ。日程調べるのすっかり忘れてました。観てないから内容がわからない。さすが大黒と思いますが。加地の動きは 坊主の戯言[2005/06/20 14:59]
サッカーコンフェデ杯日本が欧州王者ギリシャを1―0で降す
***サッカーのコンフェデレーションズカップ第4日の19日、1次リーグB組の日本は午後6時(日本時間20日未明)からドイツのフランクフルトで欧州王者のギリシャと対戦し、1―0で勝った。日本は後半31分、交代出場の大黒が決勝点を挙げた。日本は1次リーグ2... いいかもねっと【 スポーツ 】[2005/06/20 18:01]
瞬間接着剤 ポケットアルファ 2g【合計¥2
いざ使おう、と思った時に無かったり、固まっていたり、あると便利なので購入。100均で手に入る物と同等クラス。有名品と比べるのが既に間違いかwデカストーン付ける時に使おうと思ったけど、買ったまままだ使ってない・・・使いたい時に固まっていたりして、使えなかった 接着剤がたくさん[2007/08/19 11:22]
| HOME |
