世界のニュース・2ch・動画とか

スポンサーサイト
RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
M-1グランプリ:アンタッチャブルが優勝 関東勢初制覇
20041227154609.jpg

やっぱりアンタッチャブルが優勝しました。
今回のM-1は全体的に「これぞ漫才!!」的なものが少なく、
どっちかと言うとシュールなネタをやる芸人が多かった印象です。
笑い飯に期待してたけど、今回のネタはイマイチでした。
去年は1本目のネタが大爆笑で、決勝でちょっと下降した笑い飯。
今回は決勝に爆笑ネタを取っておいたみたいだけど、そのネタを披露する事もなく撃沈。
そこに「南海キャンディーズ」という新星が登場し、コンビ結成1年目にして決勝まで残る大活躍。今後に期待できそうです。面白かったよ。しずちゃん。

M-1グランプリ公式HP
アンタッチャブルが優勝 関東勢初制覇
RANKINGへGO
[2004/12/27] | ニュース | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
≪blog2はアクセス不能中? | ホーム | スケボー・スノボーサーフィンの動画がたくさん見れるよ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/85-b13cabce
| HOME |
