世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
6月28日(火) 本日のニュース
「飲み込んでしまったカギ」のレントゲン写真を見て複製に成功した鍵屋さん
前にテレビで、鍵穴に何か工具入れて鍵の形を把握して、ゼロから鍵を作れる人がいた。
そんなスゴイ人達が犯罪者になりませんように。

誘拐の女の子、「ライオン」が救出と、エチオピア
おはようからおやすみまで暮らしを見つめるライオンはホントにいたんだね。

30年間飯がわりに飴をなめ続けるじいさん
アンビリバボーでは、何十年も何も食べない人が出てた。
光合成してるみたい。

全裸SEX教団「ザイン」“世界戦略”驚愕の中身
■性の儀式 ザインでは「Mega Blow」と呼ばれるイベントを開催。女性の性器に筆を挿入して「書道」をさせたり、“ストリップ”を披露させた。このほか、広告塔となる女性参加者「ホーリーナイテス」を結成し、ノーパン・ミニスカート姿で剣舞をさせた。また、ノーパンの女性参加者が互いの足を抱えてトンネルを作り、その中を男性参加者が這ってくぐるという「花びらトンネル」と呼ばれる行為などを行い、「性欲を抑圧しなければ、もっと魅力的になって恋人ができる」「恥を捨てて性欲を表現すれば、女性は幸せになれる」などと参加者に信じ込ませた。
おいら、興味あります!!入団してもいいですか?

谷亮子妊娠3カ月 北京はママになって金!
 「田村で金、谷で金、ママになって金」だったらついでに、
世界選手権を妊婦で7連覇しちゃいなよ。できるよ、きっと。


RANKINGへGO
[2005/06/28] | ニュース | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
≪ビンの底を掌底でブチ抜く | ホーム | 祭の達人 - ウィンちゃんの夏祭り【SLOT】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/850-df7534d8
| HOME |
