世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
宇宙船を敵から守りぬけ!!
shooting5.jpg

イイシューティング見つけました。
最初はPLAY EASYからの方がいいです。
敵がどんどん攻めてくるから、マウスで狙ってビーム発射!!
最初は5発撃ったらチャージするまでビーム撃てないからツライ。
敵を倒せば、どんどんお金貯まるから、宇宙船の援護つけたり、防御アップできるよ。

援護つけるのは、ゲーム中に宇宙船の7ヶ所でそれぞれ違った能力の援護をつけれるけど、宇宙船の防御や、ビームの強化は、ステージクリア後にしかできないから、ご利用は計画的に。
援護してくれるやつら本体をクリックすると、なかなか使える必殺技だしてくれるよ。
必殺技使うのもちょっとお金減るからね。
イロイロお試しあれ。

宇宙船を敵から守りぬけ!!
面白サイト ランキング"

LEVEL2がクリア出来ない人は↓へ
RANKINGへGO
LEVEL2がクリア出来ない人は、多分1発で倒せない黒いヤツにやられてるんだと思う。
その解決方法は、とっても簡単。

LEVEL1で、宇宙船の右下の3000円で買えるBuild Intrepidを2個買う。
で、クリアしたら、[15shots,medium,energy,slow recharge]の横の、「EQUIP」をクリックして↓の状態にする。
shooting6.jpg

そーすると、1発で倒せるようになるし、レーザーも15発に増えるからクリアできるんじゃないかな?
おいらのオススメは、右下の3000円のやつと、10000円のやつ。
3000円の必殺技と10000円の必殺技があれば無敵。

LEVEL10以上行くと無敵。
ちなみにLEVEL30だとこんな感じ
[2005/07/01] | ゲーム | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
≪GLOBAL PLAYER 正確に荷物を仕分けしてみよう | ホーム | 不倫・浮気初心者のためのマニュアル≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/867-94c05248
| HOME |
