世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
ウェイトレスになって接客してみる
dinerdish1.jpg

小さい店でもホールを1人でやるのは大変って事が分かってる。
分かってるけど、ついつい「すいませーん」って呼んじゃう。
で、遅いとイライラする。
そんな人にやってもらいたいゲーム。
お客さんをテーブルに案内して、オーダー聞いて、通して、精算して、
テーブル片付けて、お客さんを案内して・・・。
結構大変なんだよね。
これからは自分勝手な注文とかは止めようね。
相手を思いやる気持ちがないと、料理に鼻くそ入れられるよ。

ENDLESS SHIFTクリックでゲームスタート

ウェイトレスになって接客してみる
ランキングを見てみる
RANKINGへGO
[2005/07/05] | ゲーム | TB(0) | コメント(5)| この記事のURL
≪星を5個集めよう クリック謎解き | ホーム | とっても素敵なミス・プーケット≫
コメント
はまりました。買っちゃいました・・・!
[2005/07/06 19:48] URL | 名無しサンコン [ 編集]
おーっ!!
買ったんですか!?
どーでした?なんか違ったりするんですか?
おいらも結構ハマったんで、ホスィなー。
[2005/07/07 11:46] URL | リョータ [ 編集]
自分のお店をどんどんグレードアップしていく感じで楽しいですよぉ。私はLevel2-8をやってるのですが、全くクリア出来ません・・・!ビジネスLadyとかおじいさんがどんどん出てきて手に負えない・・・!よかったらpass教えましょうか??
[2005/07/08 02:46] URL | 1 [ 編集]
エ━ΣΣ(゚Д゚;)━ッ!!
マヂッすか?おいら、やっちゃっていいんすか?
いや、人としてそれはどうかと思ったりするのが一般人。
でも、おいらはどうやら一般人じゃないみたい。
来るもの拒まず。
もしよかったら、おながいします。
[2005/07/08 13:23] URL | リョータ [ 編集]
またまた1です。
そんなこと教えちゃおうか、とか言ってる私も一般人ではないような・・・。ここで教えるのはちょっと・・・なのでメール送りますね。Hotmailアカウントですよー。間違って削除しないでくださいね。それでは後ほど・・・。
[2005/07/08 15:10] URL | 1 [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/880-44d78394
| HOME |
